|

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HPリニューアルについて。その2


いつもご覧頂きありがとうございます。


さて、


18時から20時くらいの間にリニューアルしたHPを皆さんに

お見せできると思います。









嗚呼~

本当はもっと焦らしたいけど。

早くご覧いただきたいから今日の日記は手短にさせていただいて

最後の作業をこれから進めたいと思います。




いつも見てくれてる人や

これから出会うべくして出会うであろうまだ知らないいろんな人へ―



さぁ。

いらっしゃいませ♪

ボクも皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!


http://www.tmpcoop.com
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-30 18:18 | おしらせ

HPリニューアルについて。

こんばんは。

只今深夜1時30分。

HPリニューアル作業のため今日はまだお店にいます。

先日お話ししたt.m.p. coopのメインHP

明日リニューアルいたします!!

詳しくは明日更新予定のこのブログをご覧下さい。


c0103090_1271317.jpg



お楽しみはまた明日♪



あぁ眠い。。。
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-30 01:29 | おしらせ

15の画像撮り直し

先日ご紹介しました

15-jyugo-のアンティーク釦仕様のカーゴパンツ

週末フォロー分が入荷してきています。

それにあわせて画像撮り直しましたので合わせてご覧下さい。








今回厚手のモールスキン素材に変更され、

よりハードなアタリがつき重厚感がありいいツラに。


細身でありながらお尻部分に遊びを作り、動きやすさと、独特なバックスタイルを追求。

程よいモモ周りから裾に向かってテーパードをかけない無駄のないストレートです。


デザイナー達が自ら集めていた「アンティーク釦」を

フロント釦と左半身の全ての釦(計4個)付け

釦は古いものをアソートでつけていますので、

同じものは2つとない

粋なカーゴパンツになりました。



15 | 001XX カーゴパンツ アンティーク釦 -LTD-[001XX OLIVE]へ

c0103090_0212614.jpg
c0103090_0214040.jpg
c0103090_0215178.jpg
c0103090_022986.jpg
c0103090_0222517.jpg
c0103090_0223825.jpg



15 | 001XX カーゴパンツ アンティーク釦 -LTD-[001XX BLACK]へ

c0103090_0243098.jpg
c0103090_0245182.jpg
c0103090_0251452.jpg
c0103090_0252628.jpg
c0103090_0255360.jpg
c0103090_026924.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2007-11-26 00:32 | ITEM

TANG

c0103090_2284213.jpg
c0103090_2291435.jpg
c0103090_2281553.jpg
c0103090_2253327.jpg
c0103090_22101885.jpg
c0103090_2261967.jpg
c0103090_22104224.jpg
店頭で展開していていつかご案内しなければ・・・と思いながらも
なかなか更新できなかったKnitのスペシャリスト。


TANG/タング



LADY'Sでは

質の良いWOOLというとインポートくらいしかないし、

デザインが先行してしまうと

ちょっとクオリティ面で?っていう感じだし。

なかなか両方を兼ねそろえたニクイヤツ。

WEBSHOPで遂にお披露目です。


本当でしたらもっと早くご案内したかった・・・

気になる人は覗いてみてください。


WEBSHOP(TANGアイテム一覧へ)
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-20 22:06 | ITEM

Camera

この店を立ち上げるまでは

超アナログ人間だった話しは過去ブログなどで何度もしていますが、

当時必要に迫られて

「さすがにデジカメとパソコンくらい使えなければなぁ。。。」

なんて思いながらパソコンと一緒に購入したデジカメ。

※それまではインターネットすらやったことがなく、展示会のたびに使い捨てカメラで
応戦してました(笑)


当時買ったヤツは今はサブ機として
展示会用に使っていたんだけど、
先日出張先で遂に壊れました。

・・・というか落として壊してしまった(泣)




さすがに今メインで使用している

一眼は持ち運びに大変だし、









展示会場でアイツで撮影していたら
ちょっと気合い入りすぎでカッコわるいし(笑)







仕方なく先週NATIC展示会では携帯のカメラで応戦。


・・・でもやはり不便でした。


なので仕方なく新しいのを購入した。

c0103090_21344871.jpg



上が新しいので下が今までのヤツ。



明日も展示会があるのでそれまでに間に合ってヨカッタ。



さぁ

明日は今年最後の東京。

向かう先はSTUDIO ORIBEとDMGの展示会。


行ってきます。




・・・すみませんどうでもいい話で。
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-20 21:41 | 日記

伝えるということ

c0103090_21183686.jpg
2007年は

傳 -tutaee- / 15-jyugo-

と出会えたことが最大の事件。

いや?

Yさんと何年かぶりに

こうやって違うカタチで再会できたのは僕自身からしてみても

とってもおおきいこと。

【傳 -tutaee- / 15-jyugo-の関連記事はこちらへ】


c0103090_1932513.jpg


展示会では

服の話はもちろん

最近のこと。

住んでいる地域のこと。

おいしいごはんのこと。

趣味の自転車のこと。※僕は自転車は詳しくないのでいろんな知識を教えてもらう。


そんな話しをゆるゆる話し

気付いたら2時間3時間と毎回スケジュールが狂ってしまう(笑)



ちなみに

Arte Poveraのご夫妻も似た空気感というか

同じようなオーラを発している感じの人達なんだけど、

魅力のある人達はあまりファッション?業界的?な話より、

服以外にもいろんな引き出しを持っていて、

まずは自分たちが生活を楽しむことを大切にしていて

人間的にもとっても魅力的な人達ばかりだ。




それぞれ一体何を思いながら、何を感じて

もの作りに活かしているんだろう?

僕もそこから得た服への「衝動」を

伝えていく努力をもっとしなければと思う。




ま。話しはさておき


15からNEW ITEMの紹介。


画像は先ほど夜撮影したので

黄色いです。

まずは

必ずリリースすると思っていた

15流太めチノパン。

すごくいい形。


c0103090_19143632.jpg
c0103090_19142564.jpg
c0103090_19163071.jpg


c0103090_19333880.jpg



いつもの軍パンは

以前のリップコットンではなく肉厚感のあるモールスキン素材を今回のみ使用。

OLIVE
c0103090_19152414.jpg
c0103090_1917545.jpg



新色BLACK
c0103090_1917199.jpg

c0103090_19173286.jpg


今回特筆すべきなのは
フロントボタンと左半身の全てのボタンは
Yさんたちが一生懸命集めていた
「アンティークボタン」をアソートでつけた
スペシャル仕様。

なので同じものはなし。

写真でお分かりいただけるでしょうか?

c0103090_19183517.jpg
c0103090_19205414.jpg
c0103090_1921611.jpg


近日中にキレイな画像を撮りなおしてWEBSHOPにUPいたします。
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-18 20:34 | STYLE

今自分に出来ること

近日中に

HPをリニューアルします。

今8割くらい出来上がってきたところかな?



いつも見てくれてる人や

これから出会うべくして出会うであろうまだ知らないいろんな人へ―


今自分にできることを少しでもお伝えしていける場になれればと思います。


c0103090_20161368.jpg



リニューアルは11月下旬を予定。

お楽しみに。
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-15 19:45 | 日記

STUDIO ORIBE 秋冬第2弾のアウターは・・・

モールスキンとコーデュロイのコンビ素材が特徴の

得意のN-1デッキJKTのような

ボア襟ミリタリリーブルゾン。

襟のボアは取り外しができます。


Model:ボア MILITARY BLOUSON
Col:KHI,BLK
Size:4,5


STUDIO ORIBE | ボア MILITARY BLOUSON[KHI]へ

c0103090_19174322.jpg
c0103090_1918657.jpg
c0103090_19182016.jpg
c0103090_19212648.jpg


STUDIO ORIBE | ボア MILITARY BLOUSON[BLK]へ

c0103090_19184756.jpg
c0103090_1919196.jpg
c0103090_1922285.jpg
c0103090_19192843.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2007-11-15 19:19 | ITEM

プライベートネタ-秋編-

展示会などが毎週重なると
休みの日くらいはなるべく喧騒から離れたところに行きたい。

特に最近は休みの楽しみ方が変わってきたと思う。

先々週の休みは久しぶりに展示会もなく、

一人で霧ヶ峰のほうへ。

ここ数年2軍調整していた

SIERRA DESIGNSのマンパーを1軍に

昇格させて。。。


同じ長野県にいながら、

こんなに良いところがあったとは知らなかった。

c0103090_2042784.jpg
c0103090_20422334.jpg
c0103090_20413173.jpg
c0103090_20405662.jpg


また来年。

今度は

暖かくなって緑がきれいな時期にまたボーっとしに来よう。

八島湿原

c0103090_20415342.jpg


こんな晴れた日は散歩も悪くないね。

ただ服屋としては

もういい加減寒くなって欲しいんですけどね。
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-11 20:53 | 日記

NEW RIB CARGO PANTS -DISCIPLE-

DISCIPLEからリリースされた久しぶりのリブカーゴパンツ。

今回はウェストだけはリブ使用ではなくベルトループをつけ、

裾のみリブ仕様にマイナーチェンジされて久しぶりリリース。

サイドポケット、ニーパッチ、などの切り替え部分を

同系色の別生地を張り、ややコンストラストのある雰囲気がかっこいい。

冬らしい厚手のモールスキンを使用した細くもなく太くもなく

程よく履きこなせる人気モデル。


Brand: DISCIPLE
Model: NEW RIB CARGO PANTS
Color: KHAKI、BROWN
Size: 3(S),4(M),5(L)
Price: 18690-(INTAX)

WEBSHOP-DISCIPLE-NEW RIB CARGO PANTS[KHI]へ

c0103090_1823316.jpg
c0103090_18234473.jpg
c0103090_18244549.jpg


WEBSHOP-DISCIPLE-NEW RIB CARGO PANTS[BROWN]へ

c0103090_1825740.jpg
c0103090_18252079.jpg
c0103090_18254839.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2007-11-08 18:25 | ITEM

|