|

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本年もありがとうございました。

さ。今年も無事終わることができそう。

今年は5周年を迎え、

顧客さんをはじめ、いつもHPやWEB SHOPを覗いてくれてる方にも

本当にお世話になりました。



新年初売りは2日から。いつもより早い10時オープン。

手短で恐縮ですが、新年のごあいさつでまた。

2010年もどうぞ宜しくお願いします。

c0103090_20191695.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-31 20:19 | 日記

おしらせ。

c0103090_2455547.jpg
今日で一応2009年の営業が終了。

おつかれさま。


例年なら年末はピリピリしてるけれど今年は段取りよく仕事も進んで

明日やる予定の棚卸も今晩やってしまったから

今年はとても余裕をもって年を越せそうな年末です。


明日は+αで

店やってると思って来てしまったお客さんや、常連さんたちのために

こっそり店開けときながら大掃除して、2日の初売り準備して仕事納めって感じです。

なので、たぶん18時頃まではお店にいる予定なので、

もし明りがついてたら「いいですか?」みたいなノリで寄ってみてください。



そして初売りは1月2日。通常より1時間早い10時スタート!!

予定としましては

-2010年-

【1/1】お休み

【1/2】初売りAM10:00オープン

【1/3~】通常営業

です。

宜しくお願いいたします。

c0103090_246715.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-31 02:46 | おしらせ

新生STUDIO ORIBE

c0103090_2333155.jpg




c0103090_2333219.jpg




c0103090_23334030.jpg



新生STUDIO ORIBE。
2010年定番のみで真向勝負を挑む。

僕も皆さんに向けてしっかり伝えていこうと思う。

これからの為に・・・


STUDIO ORIBE
2010 Spring Coming Soon



【関連記事】

STUDIO ORIBE 09秋冬を紹介する前に話しておかなくちゃならないこと。 ※2009年8月

※2009年12月
[PR]

by tmpcoop | 2009-12-26 20:08 | ITEM

ろうそく

c0103090_18102132.jpg


先日紹介したこれ

びっくりするくらいあっという間だったので

ダメもとで聞いてみたら在庫があったので

無くなる前に即在庫を確保しました。

来週頭に入荷します。


確かにいいですよね?


Art:ARTE POVERA | バターケース アロマキャンドル

WEB SHOPへ

c0103090_18103536.jpg
c0103090_18104624.jpg
c0103090_18105565.jpg
c0103090_1811280.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-26 19:56 | ITEM

Arte Povera 2010 -Spring- For LADY'S

c0103090_19143323.jpg


Arte Povera 2010 NEW ARRIVAL

WEB SHOPへ

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-26 19:32 | ITEM

Arte Povera 2010 -Spring-

c0103090_15442345.jpg


Arte Povera 2010 Spring New Arrival!!

WEB SHOPへ

※レディースは後日。
[PR]

by tmpcoop | 2009-12-25 15:45 | ITEM

X'masに傳-tutaee-のかくかくを。

c0103090_1993223.jpg


傳-tutaee-の大判ストール「かくかく」。

毎度ながらネーミングが素敵。

実は結構前に入荷していたんだけど、

紹介するタイミングを失ってしまって

閉まったままだったんだけど、そういえば紹介していなかった!と思って

X'masだし、かくかくを出して店頭でこうやって巻くとお洒落だと思いませんか?って

実演して見せたら好評だったので、

ちょっと紹介。

c0103090_1994726.jpg
c0103090_19125129.jpg

幅1.5m×1.5mの大判なので収まりきれません。
c0103090_1985586.jpg


綿の素材をざっくり織っているので今だけでなく、春先も重宝しそう。

肌触りも柔らかく、ウールじゃないのに暖かくて

両端に青、緑のラインが入るのでストールとしてラインを見せるようにしてひと巻きぐるりとまいてみたり、

大判なので女性にはショールとして肩から掛けるように使ってみたり、いろんな巻き方が楽しめます。

どことなく日本的で、素朴で、懐かしくもあり、

それでいて着こなしに無理なくすっと入りこむ独特な雰囲気は傳 -tutaee-だから出せる空気感。


※追記

すみません。先ほどまで在庫があったのですが

Blog更新中に全部完売してしまいました。


c0103090_21491578.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-24 19:25 | ITEM

そしてこれも・・・

c0103090_18102132.jpg


つづき

こちらは古いバターケースに蝋を入れた

趣のある丸いケースがいい感じの Arte Poveraのキャンドル第2弾。(2010 Spring展開商品。)

蓋をあけるとフローラル?な香りがふんわり漂うキャンドルです。

※こちらは匂いあり。芯が3つついてるので3箇所火を灯すことができます。

Art:ARTE POVERA | バターケース アロマキャンドル

WEB SHOPへ

c0103090_18103536.jpg
c0103090_18104624.jpg
c0103090_18105565.jpg
c0103090_1811280.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-23 18:11 | ITEM

ホントは売りたくないけれど・・・

c0103090_17432282.jpg


これは今年の秋に入ってきて

店のオブジェとしても使えるから

聞かれたら「売り物だよ~」くらいのつもりで

あまり売らないでおこうと思ってほとんどご紹介していなかったんだけど、

最近になって「えっ!これも売り物だったんですか」ってよく言われるので

クリスマスだし1個だけおすそ分け。



これはArte Poveraからリリースされてるろうそくです。

古いソルト&ペッパー入れ(塩コショウ入れ)に蝋を入れてキャンドルにしたとてもセンスが光りますね。

今後収集してる古道具を使って小物類もリリースしていくとのこと。


普通に飾っておいても画になるよね?


Art:Arte Povera|ソルト&ペッパーろうそく。(2009Autumn & Winter展開商品)

WEB SHOPへ

c0103090_17433427.jpg
c0103090_1744317.jpg
c0103090_17512048.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-23 17:44 | ITEM

おしらせ。

c0103090_17342224.jpg


今まで一人で自分のものを探しに来ていた常連さんの方達が

異性へのプレゼントの相談に来られたりで、おそるおそる野暮なことを聞いてみると

うれしいニュースが聞けたりでこっちがテンションあがる毎日。

そうか!クリスマスはもうすぐですね。

大切な人へのプレゼントをウチでご相談、または選んでいただけることに純粋にうれしいです。



明日23日は水曜日ですが

年内は無休で営業してますので

クリスマスプレゼントでお急ぎの方もよかったらのぞきに来てみてください。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by tmpcoop | 2009-12-22 17:35 | おしらせ

|