|

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

絶対的な信頼を寄せているJIGSAWのスーピマコットンのカットソー。

c0103090_052283.jpg


今年もこれを紹介しないといけない季節がやってきた。

昨年ものすごい好評だったJIGSAW(ジグソー)のスーピマコットンを使ったTシャツは

まずはこれからのシーズンにつかえる7分袖のU-NECKでご紹介します。

c0103090_062311.jpg


蜂の巣のような独特なワッフル地は伸縮性があるため、

ほどよいFIT感と、程よくゆるいネック周りが特徴。

シャツのインナーやレイヤードのお供にとインナー使いに最適です。

国産でこのクォリティーを保ちながらしかもこのプライスは、

カットソーにネームバリューを求めるのがばからしく思えてくるはずです。

ぜひともワードローブに一着加えていただいて試してみてほしいカットソーです。


全4色展開。

JIGSAW
SUPIMA COTTON HONEYCOMB WAFFLE 3/4SLEEVE U-NECK T-SHIRT


Color:NATURAL
c0103090_085529.jpg


Color:KHAKI
c0103090_091075.jpg


Color:NAVY
c0103090_09229.jpg


Color:CHARCOAL
c0103090_093429.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-02-28 00:12 | ITEM

あいつがコンビになって戻ってきた。

古いタキシードのパンツを独自の解釈でアレンジしてリリースされた

15-jyugo-の半端丈パンツが、

前身はNAVYのツイル、後身はデニムと前後で切り替えになって再び戻ってきました。

15 | Lot.022M タキシード パンツ

c0103090_1931472.jpg
c0103090_19315774.jpg
c0103090_19324442.jpg


股上は深め、タックの入ったふくらみのあるシルエットが狙いすぎず、

程よいリラックス感があるパンツ。

腰骨で引っ掛かるくらいで穿くと

くるぶしのちょい上くらいの丈で穿けて良い感じです。

これからの季節

スニーカー、サンダルなどであわせてみても良し。

革靴、ワークブーツであわせてみてもかっこいいと思いませんか?

ナス紺のような青紫っぽい色目と

深みのあるインディゴの

コンストラストがおしゃれです。
c0103090_19364349.jpg
c0103090_19365270.jpg

c0103090_19382146.jpg


サイズ0、1、2

サイズ0はレディース

サイズ1でS(28in~30in)もしくはゆったり穿きたい女性の方にレディース対応可。

サイズ2でM(30~32in)

サイズ0はこちらでご案内しています。


[PR]

by tmpcoop | 2010-02-27 19:49 | ITEM

松本シネマセレクト。

c0103090_19262642.jpg


松本シネマセレクトのスタッフをやってる子がお客さんでいて

毎月フライヤーを持ってきてくれるんだけど

いつもオススメされながら仕事の都合上なかなか行けれなかったので

昨日は7時で閉めて松本へ地下鉄のザジという60年代のフランス映画を見に行ってきました。


と、

その前に、

昔さんざんお世話になったアニキの店に久しぶりに顔を出す。

c0103090_19264355.jpg


最近は展示会で会ってちょっと立ち話とかそんな感じだけど、今でも良い刺激をもらえてます。




で、

まぁ30分くらい話して、映画館へ

主人公の女の子がかわいかったのと

60年代のフランスの時代背景、身のこなしなどディテールで楽しめた映画だった。




家は松本側にありながら店は反対方向に位置するので、滅多に来ない松本市内だけど

たまに来ると松本の灯りでもなんだかとても眩しく感じる自分が

なんだか浦島太郎みたいでさみしくなります(笑)


まぁそれはともかく、松本シネマセレクトのフライヤー。

当店でも置いてあります。

日和(というフリーペーパー)ばっかり持ってかないでたまには映画堪能するのもオススメですよ。
[PR]

by tmpcoop | 2010-02-27 17:34 | 日記

はじめまして。

はじめまして。

MARGA(マルガ)と申します。

うちの主人(傳-tutaee-、15-jyugo-)がいつもお世話になっております。

今後私もときどき顔を出すと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

c0103090_23204484.jpg




MARGA※抜粋

「MARGA」は道。古代より伝わるサンスクリット語で「道」を表す言葉。

自分が着たいと思うものを自らの手で・・・デザイナーとして至極当然のことを念頭に、

時代の流れに色褪せない服を目指し、自分らしさを持つ女性、自分の道を自らの意志を持って

歩む女性を思い描くデザインと共に、その世界観を表現し続けていきます。
[PR]

by tmpcoop | 2010-02-25 23:22 | 日記

フハク

今度の盛夏物

何をオーダーしようかって今まとめてる最中です。

それにしてもウチは布帛ばっか売ってる店だな~って

わかっちゃいることだけど発注済みのオーダーシートを見てて改めて思う。


でも服を知ってるメーカーってやっぱり布帛がうまいとこ多いから必然的に増えてしまうんだよな~。



c0103090_21533047.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-02-25 21:59 | 日記

今日のカッコと展示会。


今日はゆとりのある展示会周りだったので

いきなり1件目から中野の青葉までラーメンを食べにいく。

今日が2回目ですが個人的には今東京の中で一番好きな味です。
※都内にお住まいの人、ほかにどこかうまいとこあったらぜひ情報ください(笑)

c0103090_23111632.jpg



c0103090_2358322.jpg
今日のカッコ

コート:以前やったArte Poveraの別注麻コート。
VEST;ベルスタッフのベスト。
インナーのシャツ:Django AtourのPostmanシャツ。※リクエスト生産決定しました。詳しくは後日。

c0103090_9491885.jpg

パンツ:Sound Gardenさんのオリジナルベーカーパンツ
靴:Punto Pigroのブーツ。

それにしても暖かった。

今日は軽いコートにベストをレイヤードして温度調節できるようにして行きました。
[PR]

by tmpcoop | 2010-02-24 23:29 | 日記

JIGSAWのMELANGE ZIP PARKA

JIGSAWより

昨年も好評だったMELANGE ZIP PARKAが入荷しています。

MELANGE=霜降り調な杢グレイの風合いはどんなスタイルにも取り入れやすい一番オーソドックスなカラーリング。

目が詰まったガチガチの生地感というよりは

甘い織りのしなやかなタッチが特徴のコットン100%の裏毛素材。


難しく考えず、外へ出かけたくなるこれからの季節なんかに

ちょっとした羽織りとしても一枚あると何かと便利。

何でもないけど普通に良いっていうか・・・そんなZIPパーカーです。

c0103090_19232972.jpg


JIGSAW | MELANGE ZIP PARKA
Color:GREY MELANGE


c0103090_19234946.jpg
c0103090_19252942.jpg
c0103090_1924024.jpg



c0103090_19241524.jpg


JIGSAW | MELANGE ZIP PARKA
Color:CHARCOAL MELANGE


c0103090_192429100.jpg
c0103090_19254271.jpg
c0103090_19244356.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-02-20 19:27 | ITEM

凛としたたたずまいが素敵なARMENのLINEN TAILORED COAT。

c0103090_20401889.jpg


メンズっぽいニュアンスのアーメンのリネンテーラードコートは

素朴でいて甘すぎなく、凛とした大人なたたずまいが素敵な1着。

リネン100%の薄手の素材感で軽く羽織れる軽快さが魅力。

落ち気味の肩周りや、うしろのストラップもポイントです。

近年はコットンキルトが主流のアーメンですが、

古い時代のヨーロッパのワークウェアを彷彿させるこんな雰囲気のコートもおすすめです。

PLAIN(ベージュ)、CHECK(ギンガム)の2素材でご案内しています。


ARMEN (アーメン) | LINEN TAILORED COAT
PLAIN(ベージュ)


c0103090_20362558.jpg
c0103090_20364893.jpg
c0103090_2038879.jpg



ARMEN (アーメン) | LINEN TAILORED COAT
CHECK(ギンガム)


c0103090_20372597.jpg
c0103090_2037876.jpg
c0103090_20381634.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-02-19 20:40 | ITEM

この場を借りて

c0103090_20272219.jpg



38さん!

素敵なアイテム昨日届きました!!

大切に使わせていただきます。

この場を借りてありがとうございます。
[PR]

by tmpcoop | 2010-02-19 20:30 | 日記

最後にもう一回行っても良いですか?







もう一回行っても良いですか?

続きを読む・・・
[PR]

by tmpcoop | 2010-02-18 21:14 | ITEM

|