|

<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

親睦会。

c0103090_1244842.jpg


昨日は尊敬している新潟のオヤジと、

お世話になってるストーヴハウスさんの店の娘と3人で

3時くらいまで飲んで語りました。

この辺にお住まいの方でしたら有名なんで説明不要ですが、

ストーヴさんは八ヶ岳のふもとで

もともとは薪ストーヴの販売、施工を主に

雑貨や洋服もやってるお店なんですが、

服も雑貨屋レベルの服とかじゃなく

服屋顔負けの品ぞろえのいい感じのお店です。


写真の子がMD組んでます。

若いけど、いまどき珍しいハングリーなしっかり物です。



お世辞抜きでうちにもこういう子がスタッフにいてくれると助かるな~


まぁ。みんな頑張ってる子たちなんで良かったらドライブがてら行ってみてください。


c0103090_13543845.jpg


で、近くのビジネスホテルに1泊。

今朝は早起きで

タリーズでコーヒー買ってオープンまで

諏訪湖が一望できる公園でボーっとしてました。

今日は昨日と違って天気がいいですね。


っていうかいい眺めでしょう?
[PR]

by tmpcoop | 2010-03-05 13:41 | 日記

F.O.B FACTORY フュージョントラウザー。


何度も何度もくどいようですが、

ウチがオープンから5年半ず~っとオススメし続けてる

定番パンツと言えばこれ。

在庫が欠けていた

F.O.B FACTORYのフュージョントラウザー

NAVYが揃いました。

ついでに写真も撮り直しました。

現在、カーキ、OD、NAVYでご案内中です。

※カーキは現在Lのみ。次回3月中旬頃入荷します。

F.O.B FACTORY
フュージョン トラウザーパンツ


NAVY
c0103090_234386.jpg


OD
c0103090_2345237.jpg


KHAKI
c0103090_235777.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-03-03 02:38 | ITEM

レディースを中心に。

こんばんは。

こんばんWEB SHOPに

レディースを中心にたくさんアイテムUPしました。

よかったらご覧になってみてください。

http://tmpcoop.ocnk.net/
[PR]

by tmpcoop | 2010-03-03 02:30 | ITEM

ひさしぶりのARMENコットンキルト・・・

c0103090_231284.jpg

久しぶりに展開したARMENのコットンキルトは

こちらは杢の生地を染めてMIX調の風合いに仕上がっていて、

いつものコットンキルトも一味違った印象でオススメです。

人気のフ-デッドJKTは3色展開。

何とも言えないカラーリングが良い感じで、袖口、フードのキャンバス部分との

絶妙なコンストラストも素敵です。

柔らかくて、とても着やすく、衿とカフス部分はダック地、フロントはスナップボタン仕様です。

ARMEN (アーメン) | Cotton Quilt MELANGE HOODED JKT
Color:[GREY]

c0103090_2331918.jpg


ARMEN (アーメン) | Cotton Quilt MELANGE HOODED JKT
Color:[TAUP]

c0103090_23314784.jpg


ARMEN (アーメン) | Cotton Quilt MELANGE HOODED JKT
Color:[LOUP]

c0103090_2332114.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そしてこちらは

c0103090_23362317.jpg


ボタンを開けると斜めにアシンメトリーになったフロントが特徴の

新型のASYMMETRIC HOODED VEST。

こちらも杢の素材を染めたMELANGEコットンキルティングで

何とも言えないカラーリングが良い感じで、フードのキャンバス部分との絶妙なコンストラストも素敵です。

大き目のフードはキャンバス部分が襟っぽくなっていてアクセント。

VESTはいろんな着こなしのにつかえてとにかくおすすめ。

ARMEN (アーメン) | Cotton Quilt MELANGE ASYMMETRIC HOODED VEST
Color:[GREY]

c0103090_23332472.jpg


ARMEN (アーメン) | Cotton Quilt MELANGE ASYMMETRIC HOODED VEST
Color:[TAUP]

c0103090_23323650.jpg


ARMEN (アーメン) | Cotton Quilt MELANGE ASYMMETRIC HOODED VEST
Color:[LOUP]

c0103090_2333089.jpg



[PR]

by tmpcoop | 2010-03-01 23:36 | ITEM

|