|

タグ:Django Atour ( 51 ) タグの人気記事

このブログ最後の商品紹介をするにふさわしいDjango AtourのLinen Store Coat。


c0103090_159176.jpg


おなじみDjanogo AtourのLINEN STORE COATが早くも秋物として入荷しました。

初秋の羽織としてもちろん、冷房の利いた室内用にちょっとした温度調節にも適した

着用期間が長いロングヒットアイテム。

2010秋は黒が抜けたような雰囲気が良い感んじのスミクロでリリースされました。


アンティークな雰囲気、たるみ気味に付いたバックベルトも、

フレンチワーク風な色気のある襟も健在。

襟を立てて着てもさりげないかっこよさがあります。

おなじみですね?

Django Atour
Linen Store Coat


c0103090_1584163.jpg
c0103090_1575758.jpg
c0103090_1585244.jpg



商品紹介はこのブログではおしまいです。

昨年から引っ越すとかいいながらなかなかできなかったんだけど、

約4年続けたこのブログを思い切って新ブログに引っ越します。

今、8割くらいできてるんだけど、

準備が整い次第改めてご案内します。


[PR]

by tmpcoop | 2010-07-02 02:02 | ITEM

急きょ展開したDjango atourのシャツ。

c0103090_14183666.jpg


Django Atour
SHAWLCOLLAR H/S OXFORD SHIRTS


お客さんからSサイズの在庫があったら欲しいというリクエストもあって

急きょ展開したDjango Atourの

SHAWL COLLAR H/S OXFORD SHIRTSです。

ショールカラーのループ式の第一ボタンが特徴で、左サイドの小さめのポケットなど、

ディテールはWORKでありながらも

プレミアムオックスフォードの生地を使用したさわやかな印象になっています。

ベースは昔作ったシャツに改良を加え、

最初の頃のBeer-JKTを思わすような、

ユニフォームライクな仕上がりです。

c0103090_14215430.jpg

c0103090_14211854.jpg






で、今朝来た子に試着してもらいました。

175-6くらい。Lを着てもらってます。
※Lはすみません彼がさっそく持って帰りました。

目安として

普段MかLで着る服を迷われる方でしたらMでじゅうぶんOKなサイズ感です。

c0103090_14171385.jpg
c0103090_14171923.jpg
c0103090_1417244.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-06-24 14:42 | ITEM

素晴らしいの一言。

c0103090_1827616.jpg


Django Atourのシャツは、LINEN100%のさらりとした素材感。

リラックスした中に、カチッと感も持ち合わせた

DjangoAtourらしいバランスになっています。

真夏の汗ばむような陽気にも着用できる肉感と、冷房や、日焼け予防にもぴったりなシャツ。

長袖でのリリースは、

昨今のボトムスのサイズ感や、丈のバランスなども踏まえて

袖を捲ってみたり、今の季節にこそ着てほしい。

襟の雰囲気や、細かい仕立てのステッチ、

考えられた第1ボタンと第2ボタンの間隔など、細かい仕様にも注目。

Django Atour
LINEN EASY SHIRTS
Col:L/GREY

WEB SHOPへ


c0103090_18271515.jpg

c0103090_18272851.jpg
c0103090_18295265.jpg
c0103090_1830312.jpg
c0103090_18301447.jpg
c0103090_18302486.jpg
c0103090_18311922.jpg
c0103090_18303596.jpg
c0103090_18273485.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-06-12 18:32 | ITEM

Django AtourのPOSTMAN-WORK GINGHAM CHECK SHIRT再入荷のお知らせ。

c0103090_1472781.jpg

c0103090_1474533.jpg

以前人気だったDjango Atourの

POSTMAN-WORK GINGHAM CHECK SHIRTが再入荷しました。

さわやかな印象のギンガムチェックも

Django Atourが手がけると少しだけ男臭さも加わり、

さわやかすぎるのは苦手な方にこそ是非とも試してほしいとてもおしゃれな1着です。

リネンコットンの混紡素材で独特の凸凹感のあるギンガムチェックで

タイトすぎず、ゆるすぎない程よく力の抜けた着やすいサイズ感と、小ぶ りな襟が特徴的です。

Django Atour
POSTMAN-WORK GINGHAM CHECK SHIRT
Col:Black x Kinari


c0103090_145414.jpg
c0103090_1431620.jpg
c0103090_148481.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-04-11 13:57 | ITEM

っていうか自分が着たかったDjango Atour Postman W ガーゼシャツ。

c0103090_0372219.jpg


Django Atour Postman W ガーゼシャツです。

っていうかこのシャツを自分がもう一回着たかったから

ぜひもう一回やってほしいとウチからリクエストをお願いしてたので、

今回の再リリースはとても楽しみにしていました。

Wガーゼ素材を使用した柔らかい肌触りと

色気のある襟周りが特徴です。

何回も着て洗ってを繰り返していくとガーゼ特有のふくらみのある

何とも言えない表情が出てきます。詳しくはこんな感じ

今回はボタン、ポケットの仕様を若干変更をして再リリース。

1910年代の東海岸の小さな子供達も働く時代背景の中で

新聞配達の少年が着ていた資料からヒントを得て・・・

サイズS,M,L

色もWHITE、IVORYの2色展開。

どちらも捨てがたい色でしょう?※ちなみに僕は2色買いする予定です。

お早めに!


c0103090_0513376.jpg

Django Atour | POSTMAN W-GAUZE SHIRT
[WHITE]
c0103090_1242237.jpg
c0103090_0524813.jpg
c0103090_1384625.jpg




c0103090_0521345.jpg

Django Atour | POSTMAN W-GAUZE SHIRT
[IVORY]
c0103090_1244324.jpg
c0103090_053071.jpg
c0103090_139616.jpg


着用しているサイズは173センチ63キロ

サイズMを着ています。


[PR]

by tmpcoop | 2010-03-22 00:48 | ITEM

VESTのススメ-2010-

ゆるい開き加減のネック周りがいい感じの、

DjangoAtourのスプーンネックコットンニットベストが入荷しました。

c0103090_19375978.jpg
c0103090_19382383.jpg


ベストは、シャツ、カットソー、Tシャツなど、いろんな着こなしのスパイスとして、

また、JKTやコートなどのインとして着こなしてる感満点。

c0103090_19383640.jpg
c0103090_19384942.jpg


個人的にもおすすめで一着あると何かと便利です。

2色の糸を使い、渋めのトーンで鹿の子編みしています。

コットンニットなので、着用による伸びも計算に入れてタイトめにしていますが、

ネック、アーム部分は着用を続けてもダレないように編んでいます。

Brown x Mochaと
Black x Smoke greyの2色展開。

Django Atour
SPOON-NECK KNIT VEST
Color:Brown x Mocha

c0103090_19365014.jpg

c0103090_1936238.jpg



Django Atour
SPOON-NECK KNIT VEST
Color:Black x Smoke grey

c0103090_1937332.jpg

c0103090_19361267.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-03-15 19:44 | ITEM

着用頻度NO.1のシャツ。

c0103090_15213642.jpg

これは2年ほど前に扱った

Django AtourのPostman W ガーゼシャツ。(個人所有)

良い雰囲気でてるでしょう?

Wガーゼを使用した柔らかい肌触りと色気のある襟まわりがお気に入りで

自分の中で、着用頻度ナンバー1のシャツです。

そろそろ黄ばんできたし、自分も着たいからまた作ってほしいな~って思ってたら

ボタンとポケットの仕様が若干変更になって、今月リリースしてくれることになりました。

個人的にも届くのがとても楽しみです!




WHITEIVORYの2色で今月中に入荷します。

色、仕様等はDjango AtourさんのHPをご覧になってみてください。


http://brianbros.exblog.jp/12878523/


c0103090_15214559.jpg
c0103090_15215753.jpg
c0103090_1522620.jpg
c0103090_1522168.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-03-05 16:20 | ITEM

さわやかすぎるのは苦手な方に是非とも試してほしいDjango Atourのギンガムシャツ。

c0103090_1472781.jpg

c0103090_1474533.jpg


Django Atourの新作シャツは、

リネンコットンの混紡素材で独特の凸凹感のあるギンガムチェックでリリース。

タイトすぎず、ゆるすぎない程よく力の抜けた着やすいサイズ感と、小ぶりな襟が特徴的です。

襟は軽く立てて着ても嫌味なく着れそう。

VESTで合わせてみても、シャツonシャツ的な着こなしにも使えそうで、

やや下気味に付いた左胸のポケットもPostmanが着てたシャツだから?

※余談だけど、Postman・・・と名がつくリクエスト生産進行中。ちょっと気にしておいてくださいね。

さわやかな印象のギンガムチェックも

Django Atourが手がけると少しだけ男臭さも加わり、

さわやかすぎるのは苦手な方にこそ是非とも試してほしいとてもおしゃれな1着です。

Django Atour
POSTMAN-WORK GINGHAM CHECK SHIRT
Col:Black x Kinari

WEB SHOPへ

c0103090_145414.jpg
c0103090_1431620.jpg
c0103090_1454251.jpg
c0103090_148481.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-01-17 14:10 | ITEM

WORQUES

c0103090_18311892.jpg


Django Atour
WORQUES COAT JKT

Size:M,L

WEB SHOPへ


WORQUESANTIQUE+WORKを掛け合わせた造語



色気のある襟、肩幅、アームホールはすっきりしながら

背中から裾に向かって大きく入ったプリーツから生まれるAラインの裾広がりなシルエットなど

独特なかっこよさ漂います。

素材はハリのある丈夫なドビーコードピケ。決して防寒なあったか~いアウターではないですが、

防寒という視点ではなく下にシャツ、VEST、ニットやシャツライクな軽いアウターを羽織って、ストールをまいてみたりなど、

レイヤードのこなし方一つで春まで対応できる生地感です。

c0103090_18313360.jpg
c0103090_18315384.jpg
c0103090_18322496.jpg
c0103090_18314183.jpg
c0103090_1832685.jpg
c0103090_1832319.jpg
c0103090_18323892.jpg
c0103090_18331991.jpg

c0103090_18373965.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-06 18:47 | ITEM

Django Atourより。

c0103090_23403282.jpg


c0103090_23403754.jpg


django AtourのROLL-COLLAR WHT SHIRTです。

自分も早速買いました。

S,M,LでMを着ています。

素材、シルエット、襟の雰囲気がとても良いです。

明日WEB SHOPで詳しくご紹介します。
[PR]

by tmpcoop | 2009-11-19 23:44 | ITEM

|