人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< My Favorite Item | DM >>

先日のお休み。

先日のお休み。_c0103090_14393962.jpg
母に強く勧められ、

夏くらいに健康診断を申し込んでいて期限が今月末だということをすっかり忘れてたので

先日のお休みは展示会をすべて来週以降に回してもらって(行けなかったメーカーさんスンマセン。)

前日に予約して行って来ました。



健康診断って最後にやったのが相当前で

まだまだオレ若いぜってことで、気にもとめていなかったんだけど

父も医者に掛かったことが無いくらい健康だったけど

19の時に心臓発作でぽっくり逝ってしまってるので

医者に掛からない人ほど早期発見などが遅れて危ないって言いますからね・・・


そろそろ自分も体のことを考えないとね!


偏食、寝不足、お酒はあまり飲まないけど、たばこは結構吸う方なので、

乱れてるなぁ~ってことで覚悟していったんですが、

特に悪いところも無く

身長、体重、理想的なバランスみたいでメタボの心配無し!


とりあえずホッとしました(笑)


ただし、身長173センチだったはずが172.5センチに。

アレ???背筋が悪くなってきてるのかしら?


まぁ

何はともあれいい男の条件として

いい生活、いい仕事、いい年の取りかたをしていく為には

まずは健康第一ですよね?








話しは変わりちょっと4周年のアニバーサリーやら月末だったりしてバタバタで

最近Blogでの商品紹介できてませんが

WEB SHOPもちょくちょく更新していってます。


先日のお休み。_c0103090_14513167.jpg

先日のお休み。_c0103090_14482412.jpg
先日のお休み。_c0103090_14474092.jpg


メンズはFOB FACTORYのワークVEST、DISCIPLEのフリースや、STILL BY HANDのKnit。

先日のお休み。_c0103090_14503273.jpg

先日のお休み。_c0103090_1450483.jpg
先日のお休み。_c0103090_1449373.jpg



レディースはARMENのチェックナイロンや

各インポートのKnitが見応えありますので

よかったらWEB SHOPも見てみてください。

by tmpcoop | 2008-10-31 14:53 | 日記

<< My Favorite Item | DM >>