人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 服キチ。 | F.O.B FACTORYでも... >>

15のパンツを試着してみる。

15のパンツを試着してみる。_c0103090_21541731.jpg

今日入荷したパンツを試着して、

少しでも良さを伝えられたらと思って

昼前のヒマな時間にセルフタイマーにしてカメラの前に立つ。

立ち位置やピントが合わなかったりで時間は掛かるし

何度も何度もケツを向けてキメポーズを作ってるおバカな姿は

お客さんに見られるとかなり恥しい(笑)

一人二役はとても大変だけど

このパンツの良さを改めて実感する。




ひさしぶり15-jyugo-より


いいのが入りましたよ。



15 | Lot.021-S バックストラップマリントラウザー

15のパンツを試着してみる。_c0103090_18345157.jpg
15のパンツを試着してみる。_c0103090_18351116.jpg


15のパンツを試着してみる。_c0103090_2148268.jpg15-jyugo-流にアレンジしたマリンパンツ風トラウザー。

以前のLINENタイプのものを肉厚なバックサテン生地に置き換えて

穿きこむほどに艶が増してきそうなヘヴィな生地感で登場。

とても丁寧な縫製は、パンツがしっかり作れるメーカーだからこそ。

何回も穿きこむことでその差がはっきりわかると思います。

ステッチのアタリ等も薄っすらと出ていて穿きこみ甲斐がある生地になりました。

色はグレーのみ。

15のパンツを試着してみる。_c0103090_2151625.jpg

後ろにWリングでウェストを絞る尾錠がポイント。

シルエットは ワタリから裾にかけてきれいにストンと落ちるゆるめシルエットながらも

股上をすっきりさせて腰まわりの丸みをを削っているので、

ゆるめのチノパンにあるズドンとした野暮ったさがありません。

ちなみに下の着用画像は173cm63キロでサイズ2(M)
※ウェストのバランスに対してワタリがあるので
たぶん普通の人が穿くともう少しだけワタリにゆとりがあると思ってください。





15のパンツを試着してみる。_c0103090_18355419.jpg

by tmpcoop | 2008-11-23 19:01 | ITEM

<< 服キチ。 | F.O.B FACTORYでも... >>