人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 15-jyugo-のパンツ。も... | TETRATEX/テトラテックス >>

超がつくほど好評のELLEBIのストール。

ELLEBI | CARUSO 3LAYER WASHED SCARF

超がつくほど好評のELLEBIのストール。_c0103090_2348018.jpg超がつくほど好評のELLEBIのストール。_c0103090_23481712.jpg超がつくほど好評のELLEBIのストール。_c0103090_23483633.jpg超がつくほど好評のELLEBIのストール。_c0103090_15285920.jpg



ELLEBI(エレビ)のストールが再入荷いたします。

追記)12月5日本日入荷いたしました。



超がつくほど好評のELLEBIのストール。_c0103090_1626882.jpgBlogではおしらせしていなかったのですが

11月15日に一度再入荷したんですがほぼ完売状態。

がつくほどほんと好評なんですね。

男女問わず人気なんですが、

自分も大好きで自信をもっておすすめしてるせいか、

店頭では男の子が多いですよ。



クリスマスもあるし

ダメもとでメーカーに確認してみたのですが、

ラッキーなことに在庫ありましたので再入荷することになりました。


週末全色入荷いたします。


WEB SHOPでご購入を検討されている方は

在庫があるCAMEL,NAVYについてはすぐにお出しできますが、

その他カラーは入荷後の発送となりますのでご容赦くださいませ。

※おそらく今週末には入荷します。


本当にこれが最後だと思いますのでお早めにどうぞ♪


CAMELBROWNNAVYBLACK
の4色展開

by tmpcoop | 2008-12-04 15:57 | ITEM

<< 15-jyugo-のパンツ。も... | TETRATEX/テトラテックス >>