人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 先週の出来事(土曜日) | 先週の出来事(月曜日) >>

先週の出来事(水曜日)

つづき

水曜日は東京でした。

原宿を歩いてると浅野○信とすれ違う。


目と目が合った。


「あっ浅野さんだ」って具合ですぐわかった。



いきなり振り返るとかっこ悪いので、

テンポをズラしてチラッと振り返った。

↑そっちの方がもっとかっこ悪いか(笑)


たしかに!



それにしても何故目が合ったのだろう?

向こうも

「フフフ コイツも俺と同じアウトローな匂いがするぜ」

って思ったのかな?(笑)


ないない。

そんな野性なオーラなんてないことくらい自分が一番わかっている。



先週の出来事(水曜日)_c0103090_14213524.jpg
泊まる予定はなかったけど、

JOHNBULLを交えて

前から約束していたラバルバの佐藤君と飲み交わし、

二人フラフラで新宿のカプセルに泊まって

朝一の電車で帰ってきてそのまま仕事。

ハードな一日だったけど、

同じ目標で頑張っている同業との夜は

なかなか有意義な時間でした。


つづく。

by tmpcoop | 2009-02-22 14:22 | 日記

<< 先週の出来事(土曜日) | 先週の出来事(月曜日) >>