人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< カメがウサギをぶっちぎりで追い... | NATIC 夏 その3 >>

おしらせ。

明日は水曜日ですが休まず営業しておりますので、

宜しくお願いします。



連休はみなさんゆっくり楽しめましたか?

自分もこれから展示会シーズンなので

呑気な事言ってる場合じゃないんだけど、

今年は時間の許される範囲でどこかに行ってみたいので

ここ行ってきたけどよかったですよ

なんて話を聞かせてくれるとうれしいです。


ちなみに

今行きたい所だと

・日帰りで行くなら黒部ダム→黒部立山アルペンルートで思いっきりネイチャーに。

・時間が許されれば京都/岡山/大阪/神戸/福岡

仕事からませば強引に行けそうかな?

例えば仕事で東京展示会を終わらせた後に、

思いつきで新幹線に乗り込んで

何にも決めずに知らない土地へ行ってみるとかしてみたいな~



話しがそれました。。。


ってことで

ご来店心からお待ちしております。

ではでは。

by tmpcoop | 2009-05-05 22:01 | 日記

<< カメがウサギをぶっちぎりで追い... | NATIC 夏 その3 >>