人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 仕込み | BOEMOSのデザートブーツ >>

リペア

リペア_c0103090_0343588.jpg
リペア_c0103090_0344418.jpg
リペア_c0103090_0345272.jpg


これは常連さんからリペアをお願いされてお預かりしていたジーンズ。

まっウチのじゃないですが(笑)


もともと僕はジーニングベースのカジュアルショップ上がりの人間なんで

愛着もって大事に大事にって

気質の人の気持ちがすごくわかるし、

できればいつまでもそんな人たちの見方でいれたらいいな・・・と思うから

愛着持って穿いてきたんだなぁってエピソードを伺ってると

聞いてるこっちも楽しいので

別にウチのパンツじゃなくても喜んでお受けしてますよ。




お直し代は相談の上で。

そんなに頂いていないけど、

その代わりまた来て下さいね!っていうのが条件です(笑)

はっきりいってこういうことやらせたらウチうまいっすよ!



そうそう。

昨年チェーンミシンを譲ってもらってほとんど宣伝してなかったけど

ウチでチェーンでの裾上げもできるんです。

(宝の持ち腐れとはこういうことですね。)

リペア_c0103090_0341741.jpg



このBlogをみている長野県内の同業のみなさんも

お客さんで困ってる人いたら

ぜひtmpさんでいろいろやってくれるみたいだよって

紹介してあげてください(笑)


なんかいやらしい宣伝になってしまってすみません。

by tmpcoop | 2009-05-26 01:19 | 日記

<< 仕込み | BOEMOSのデザートブーツ >>