人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< SI-HO SUPこの夏最後の... | 前、横、後 >>

ぼやき

先月「傳/15」のYさんと電話で健康の話になって
「やっぱ体って資本だから大切だよね~お互いきをつけましょうね~」なんて話してた矢先・・・

自分もここしばらくず~っと耳鳴りがしていて、
「まぁいつものことか・・・」と思っていたんだけど、
時々、耳の中が圧迫されるような感じになって
くらくらしたりふわぁ~ってめまいがするので、
「さすがにこれはちょっとヤバイ病気かも・・・」と思って
今朝、店の裏の耳鼻科に診察してもらいに行ってきたら
「突発性難聴」かも?と診断された。。。

うまれつき右耳は聞こえがよくなかったので(左に比べて)
そんなに気にしていなかったんだけど、今ほとんど右が聞こえないので、
ほとんどの音を左耳で聞いてる感じがとっても変な感じ。
診断結果は「今すぐにでも治療を開始しましょう」とのことで
これからしばらく点滴をうちに通院しなければいけないことになってしまった。


医者によっては入院させられるところもあるらしいので、
お店もあるし通院で済むだけでも幸いでしたがそれにしてもいや~まいったまいった。
やはり健康管理や規則正しい生活は
心掛けなければだめだなぁ~と痛感した次第です。


まぁ回復するまで接客や電話口なんかで
「あい?あんですって???よくきこえねぇ~ンだけど・・・」なんて
ドリフのコントじみたことを時々やってしまうかも知れませんが(笑)
営業には支障ないよう通常どおり営業していきますので
どうかみなさんご心配なく!!


みなさんも健康にはじゅ~ぶん注意しましょうね。

by tmpcoop | 2009-06-19 13:47 | 日記

<< SI-HO SUPこの夏最後の... | 前、横、後 >>