人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< そして今シーズンもLOLOと共に。 | みんながうれしいと僕もうれしい。 >>

ベクトルは次第に同じ方向に・・・


今から3年くらい前かな?

一度オファーがあってそのときはタイミングが合わず。

どこかで拝見するたびやっぱりいいブランドだな~

あの時無理してでもやっておけばよかったかな~?って

気にしていたところに、

今期よりメンズのほかにレディースも新たに展開していくからもう一度見て欲しいとオファーがあった。



最近僕は、接客においても、このBLOGでも、WEB SHOPでも

程よい脱力感とか、狙いすぎないという言葉をよく使うんだけれど

サイズはタイトなのは変わらないんだろうけど、すっきりしているんだけど、リラックスできて着易いというか、

まさに求めていた感覚にぴたりとはまると思って。



あ~多分こんな感じと・・・と感じるのは同世代の人達だったらズバリじゃないかな?



ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_20321862.jpg
ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_20323231.jpg
ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_20324239.jpg
ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_20352575.jpg




・・・・っていうか好きでしょう?このカンジ。




ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_2031225.jpg

NEW BRAND -EEL-

09 AUTUMN & WINTER

COMING SOON






ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_20333539.jpg

ベクトルは次第に同じ方向に・・・_c0103090_20343524.jpg

by tmpcoop | 2009-07-23 21:12 | 日記

<< そして今シーズンもLOLOと共に。 | みんながうれしいと僕もうれしい。 >>