人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 自信をもっておすすめするJIG... | Wフェイスで仕上げたNATIC... >>

STUDIO ORIBE 09秋冬を紹介する前に話しておかなくちゃならないこと。

写真は5月に行った

STUDIO ORIBE展示会で。

(※手前が社長の鈴木さん、奥がデザイナーの塩谷さん)

手本なくらいかっこいいお●さんです。


最初こっちも惚れてただけに

向こうからやってくれ~って来てくれたのには嬉しかったな~(詳しくはこちら

初めて展示会に行った時は

「最初は高飛車なメーカーだったらどうしよう~」なんて自分もドキドキしてたっけ(笑)

※誤解がないように言っておくけど、
エンドユーザーのことまですごく考えてくれていてすごく良心的なメーカーです。

STUDIO ORIBE 09秋冬を紹介する前に話しておかなくちゃならないこと。_c0103090_0222625.jpg



まぁ。すでにご存じの人も多いと思うけど、

秋冬がスタートする前にひとつお話しておかなくちゃならないことが一つあって、

STUDIO ORIBEはブランド10周年を迎える今シーズンをもって一応は終了。


STUDIO ORIBE名義でリリースされる定番パンツの以外

アイテムは今期で最後になります。

(DISCIPLE、AUTHENTIC PRODUCTS含む

STILL BY HANDはORIBEから巣立ち別会社として今季より新たな1歩を踏み出した。)

最初情報をキャッチした時はびっくりしたけれど、

今後はひとまずORIBEといえば・・・的な定番パンツは残して行ってほしいとの声から

来春から立ち上げ予定の塩谷さん自身のブランドで定番パンツは残してやっていくみたいです。

塩谷さんのブランドどんなスタートを切るのか(もちろん見てみたい。)

今後も何かしらのつながりが持てていければいいなと思います。


そういうことでORIBEファンのみなさん

STUDIO ORIBE最後の雄姿。

この眼にしっかり焼き付けようじゃないか!

by tmpcoop | 2009-08-14 01:04 | 日記

<< 自信をもっておすすめするJIG... | Wフェイスで仕上げたNATIC... >>