人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< LOUNGE ACT 09 AW | 夏→秋 >>

夏休み。

そういえば・・・

最後に夏休みと呼べる休みを取ったのは

3年前に修善寺にあるあさばに温泉旅行に行った以来。(旧ブログ)

※たしか何かの本で目にして行ったんだけど、(BURUTASだったかな?)
また時間と、お金と、行ってくれる人がいたらぜひとも行ってみたい場所(笑)


話を戻し、


このタイミングを逃してしまうと休めないから

展示会続きで気づいたら年末という忙しい日々が続く前に

9月第1週目、急きょ岡山へ行くことにしました。


たまにはどこか遠くの知らない場所へ行ってみようと思って

だったら仕事を絡ませてものづくりの街岡山倉敷をこの目で見てみたい。


詳しくは後日改めてご案内しますが、


岡山だったらここが面白い!

素敵な店、おいしいもの。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

あつかましくてすみません。

by tmpcoop | 2009-08-21 15:45 | 日記

<< LOUNGE ACT 09 AW | 夏→秋 >>