人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< パッチワーク調のチェックがニク... | 最近入荷したもの。LADY&#... >>

今年の秋買ったもの。

今年の秋買ったもの。_c0103090_1731197.jpg


今年買ったもの。

・Django AtourのCLASSIC HUNTER VEST[BROWN]

・Arte Poveraのチェコ麻シーツ OLD Logger COAT [t.m.p. coop LTD]
※すべて完売しました

以下自分の私物。

・15のワークシャツ

・オーセンティックプロダクツのチノパン。



20代頃までは「今年はコレ!」な

カッコが180度変わるような買い方もしてきたけど、

一生もんだからと言って大枚はたいて買ったアイテムはあまり着ていないなぁ。

むしろ高額なものよりもその時の気分を潤すくらいで

持ってるアイテムにチョコチョコと買い足していった物の方が長く着ていたりします。


だからもしウチのお店が気に入っていただけるのであれば

接客においても

買って買って買って~なその場その時限りじゃなくて(もちろん買ってほしいけど)

できればこっちもタンスの中身がすぐわかるような長ーいお付き合いをさせてもらいたいですね。



ん?久しぶりに更新かと思ったら何言ってるんでしょうねオレ。

ただ、ArteのコートとDjangoのVESTの合わせがあまりにもかっこよかったので

写真撮って思ったことを書いてみましたー。

by tmpcoop | 2009-09-28 17:41 | 日記

<< パッチワーク調のチェックがニク... | 最近入荷したもの。LADY&#... >>