人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< GRデビュー | t.m.p. coop 5th... >>

プレゼント。

え~Blogの更新滞ってすみません。

5周年を無事に迎え、最近はとてもばたばたしているけれど、

そんな疲労感もなんだかとても心地良く感じられる6年目の今日この頃です。


で、

今日は5周年にちなんだお知らせを一つ。

ただいま店頭でAnniversaryフェア的なことをやってまして

5000円以上お買い上げの方に

ちょっとしたプレゼントを用意しました。

たくさん作ったのでよかったら使ってやってください。

5年間の感謝と、

これから先も長ーいお付き合いもさせてもらえるよう

常にどきどきできるお店づくりを目指して頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いします。



皆様のご来店心からお待ちしております。


プレゼント。_c0103090_23115766.jpg

by tmpcoop | 2009-10-30 23:42 | 日記

<< GRデビュー | t.m.p. coop 5th... >>