人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< アンティークボタン。 | 飛騨高山 >>

モノホンな人たち。

モノホンな人たち。_c0103090_18174181.jpg


ウチにあつまるお客さんは写真好きなモノホンな人たちが多いと思う。

みんなすごくていろんな人たちからカメラのこととか撮り方とかいろいろ教わっています。



彼女は写真を勉強してる美大生。彼女もうちの店に来る写真好きのひとり。

今日はなんか今度学校の課題で人物写真があるらしくって

お店のオープンからクローズまで自分がどんな風に過ごしてるのか

ドキュメンタリーのように撮りたいとのことで

今日は一日密着で写真を撮られてます。

(今もブログ更新しながら横でパシャパシャ撮られてます。)

まぁ彼女自身のステップアップにつながれば。。。ってことでOKしたんだけど

お店も月中でヒマになる時期だから

ヒマそーにたばこ吸ってる写真しか撮れなかったら申し訳ないな~っていう感じで

今日はいつもと違った緊張感があったけど、とりあえず一安心。(ほっ)

いい写真が撮れたかな?

服屋の一日は彼女の眼からどういう風に写ったんだろう?

モノホンな人たち。_c0103090_17561634.jpg

by tmpcoop | 2009-11-12 18:38 | 日記

<< アンティークボタン。 | 飛騨高山 >>