人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ハンドキャリーで連れて帰ってき... | アンティークボタン。 >>

展示会

いつもゆるい展示会周り。

展示会はこなそうと思えば7,8件は可能かもしれないが、

しっかり説明受けて、見て、着て、ちょっと世間話もしたりするなら1日4件くらいがベターです。



明日は年内最後の展示会。

どうせならまとめて見ようと

先延ばし先延ばししてたら6件回らなければならない状況になってしまった。



うーむどこも時間を要するところばかりだから大丈夫だろうか・・・



そういえば、

この仕事も19から始めたから計算すると13年半くらいになる。

展示会デビューも19のとき。

19でバイイング業務も携わらせてくれる店はそうはないだろうから

こんな若いやつで大丈夫なの?って当時の自分を知るメーカーは思ったらしいけど、(まぁ今となっては笑い話ですね。)

早い段階から本当にいい経験をさせてもらえてたなと今とても役立っています。

by tmpcoop | 2009-11-17 22:07 | 日記

<< ハンドキャリーで連れて帰ってき... | アンティークボタン。 >>