人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< WORQUES | 店 >>

Django Atourより。その2

Django Atourより。その2_c0103090_20123127.jpg
自分撮りできるこーんなリモコン売ってるんだってことを先日初めて知って

手に入れてみたんだけどとても便利。

どんだけ自分好きなんだよって感じなんだけど

今度からもう少し着画も増やせればいいな・・・と思う。

Django Atourより。その2_c0103090_20132687.jpg


そうそう

写真はDjango Atour WORQUES COAT JKT


早速試着してみました。

ちなみにM,L展開でサイズMを着ています。

こちらは近日中にWEB SHOPにUPいたします。

Django Atourより。その2_c0103090_20544950.jpg

Django Atourより。その2_c0103090_20121652.jpg



それにしてもここのところGRのBlog書いたあたりから

静まり返ってたカメラ熱にスイッチが入ってしまって

最近はカメラネタばかりで本当に恐縮ですが、

そろそろまた仕事の話も織り交ぜないといけませんね。

更新さぼってばかりですんません。
Django Atourより。その2_c0103090_21504893.jpg

by tmpcoop | 2009-12-05 21:02 | ITEM

<< WORQUES | 店 >>