人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 終わりのない長い長い坂道を登る。 | 本年もありがとうございました。 >>

新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

今日は今年1年間を占う大事な日。

なので寝ないでいつもより早く出勤。なのでいつもよりハイテンション。

写真は出勤前に時間がありすぎたので、

ちょっと上の方に上って塩尻峠から自分の店の方を。


いつも塩尻側からこの峠を越して出勤してくるんだけど諏訪湖が見えると

よ~~~~~~し今日もやるぞって具合に

この峠が自分のON-OFFのスイッチじゃないけれど、スイッチが入ります。


さぁ今年はどんな年になるのか?

今年は7年に1度の御柱もあるっていうし、楽しみですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年のごあいさつ。_c0103090_20591088.jpg

by tmpcoop | 2010-01-02 21:39 | 日記

<< 終わりのない長い長い坂道を登る。 | 本年もありがとうございました。 >>