人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< おしらせ。 | さわやかすぎるのは苦手な方に是... >>

陶器の釦を使用した革ベスト。

EELの陶器釦を使用した

陶器と革のベスト

陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15111891.jpg
陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15113631.jpg

EELと陶芸作家さんで一つ一つ丁寧に思いを込めて作られたという

手作りの不揃いのごつごつした陶器釦がポイント。

陶器というと割れやすい?と思われると思いますが、この陶器釦は半磁器という素材を使用しているので、

落としたりぶつけたりした程度では割れることはありませんのでご安心ください。

(貝ボタンの強度くらいは最低あるとのこと。ただし、故意に割ろうとすれば割れます。)

陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15141761.jpg
革ベストっていうとちょっとやらしいとかんじるかもしれないけれど

EELのVESTは

発色がきれいなピッグスウェードと、裏はストライプの生地を張って、サクラコート同様袋縫いを施して、

やさしい印象に仕上げているので、

コーディネートのアクセントになってくれるでしょう。

秋冬のAUN VESTに比べるとややタイト。

しかし、革なので着用による伸びもでて次第に馴染んでくると思います。

陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15161911.jpg
陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_1517571.jpg



服作りにおいてボタンが命ってよくいうけれど、

ホント付属のパーツって大事だな・・・そんなことを感じさせてくれるベストです。

EEL
陶器と革のベスト。

Size:M,L


Col:WHITE

WEB SHOPへ

陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_152593.jpg
陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15261288.jpg



Col:NAVY

WEB SHOPへ

陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15253768.jpg
陶器の釦を使用した革ベスト。_c0103090_15263066.jpg



by tmpcoop | 2010-01-17 15:26 | ITEM

<< おしらせ。 | さわやかすぎるのは苦手な方に是... >>