人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ひとりごと。 | 東京。 >>

LIFE


LIFE_c0103090_191552.jpg

ただいま。

昨日は先週に引き続き今週も東京で1泊。

五本木に行って、

その後はお二方に連れられ

代々木八幡へイタリアンを。

LIFE_c0103090_191482.jpg


LIFE_c0103090_1923416.jpg
LIFE_c0103090_1924450.jpg
LIFE_c0103090_1944591.jpg


おいしい料理と

ワインがおいしくてついぐびぐび。

楽しい夜の次の日は

「またいらんことしゃべってしまっただろうか?」って

振り返るとちょっと怖かったりするけど、

時にマジメに

ちょっとだけ砕けながら

たのしい晩餐会でした。


お酒は自分から進んで飲むほうじゃないですが、お酒の失敗談は数知れず(笑)

でも、怒ったりとか、泥酔して介助がないと帰れないとか

人に迷惑かけるような飲み方はしません。

たぶん若干うざいくらい?


あまりかっこいい飲み方ができるタイプじゃないんですが

お酒を交わしながらわいわいやる。

そんな付き合い方が好きだったりします。


T氏、S氏ゆうべはお疲れ様でした。

おいしかったです。

あぁあのひと酔うとああなるんだ・・・って思われてなければいいんだけど

またご一緒しましょう。


そしてこれを見ているメーカーさん、または同業のみなさん。

もし東京で落ちあえることができるなら、ぜひご一緒したいですね?

僕との夜はアツくて楽しいですよ~

by tmpcoop | 2010-01-28 19:34 | 日記

<< ひとりごと。 | 東京。 >>