人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 歴史的趣きを感じる街並み。 | EELの陶器釦のシャツは付属意... >>

傳-tutaee-のまくものを。




傳-tutaee-のまくものを。_c0103090_193550100.jpg


傳 -tutaee-より

以前クリスマスころに

「かくかく」という大判ストールをご紹介したんだけど覚えてる?(詳しくはこちら)

今度はきなりベースの色違いになって「まくもの。」っていうネーミングで

リリースされました。

傳-tutaee-のまくものを。_c0103090_19414914.jpg


傳-tutaee-
まくもの
Col:[きなり×グレー]


幅1.5m×1.5mの大判ストール。

傳-tutaee-のまくものを。_c0103090_19411386.jpg


ベースはきなりにグレーとブルーのラインが入り、

傳-tutaee-のまくものを。_c0103090_19413787.jpg


綿の素材をざっくり織っているので大判だけど、コンパクトにまとまって巻きやすく、

傳-tutaee-のまくものを。_c0103090_19451747.jpg


肌触りも柔らかく、ストールとしてラインを見せるようにしてひと巻きぐるりとまいてみたり、

女性にはショールとして肩から掛けるように使ってみたり、

アレンジ次第でいろんな巻き方が楽しめます。

どことなく日本的で、素朴で、懐かしくもあり、

それでいて着こなしに無理なくすっと入りこむ独特な

雰囲気は傳 -tutaee-だから出せる空気感。

傳-tutaee-のまくものを。_c0103090_19374185.jpg





by tmpcoop | 2010-02-06 19:43 | ITEM

<< 歴史的趣きを感じる街並み。 | EELの陶器釦のシャツは付属意... >>