人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< あいつがコンビになって戻ってきた。 | はじめまして。 >>

松本シネマセレクト。

松本シネマセレクト。_c0103090_19262642.jpg


松本シネマセレクトのスタッフをやってる子がお客さんでいて

毎月フライヤーを持ってきてくれるんだけど

いつもオススメされながら仕事の都合上なかなか行けれなかったので

昨日は7時で閉めて松本へ地下鉄のザジという60年代のフランス映画を見に行ってきました。


と、

その前に、

昔さんざんお世話になったアニキの店に久しぶりに顔を出す。

松本シネマセレクト。_c0103090_19264355.jpg


最近は展示会で会ってちょっと立ち話とかそんな感じだけど、今でも良い刺激をもらえてます。




で、

まぁ30分くらい話して、映画館へ

主人公の女の子がかわいかったのと

60年代のフランスの時代背景、身のこなしなどディテールで楽しめた映画だった。




家は松本側にありながら店は反対方向に位置するので、滅多に来ない松本市内だけど

たまに来ると松本の灯りでもなんだかとても眩しく感じる自分が

なんだか浦島太郎みたいでさみしくなります(笑)


まぁそれはともかく、松本シネマセレクトのフライヤー。

当店でも置いてあります。

日和(というフリーペーパー)ばっかり持ってかないでたまには映画堪能するのもオススメですよ。

by tmpcoop | 2010-02-27 17:34 | 日記

<< あいつがコンビになって戻ってきた。 | はじめまして。 >>