人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< VESTのススメ-2010- | IKOっていうヒールストラップ... >>

風と海とジーンズという冊子。




風と海とジーンズという冊子。_c0103090_1557557.jpg

今日岡山児島から

来られた新規メーカーさんから

風と海とジーンズという冊子をいただきました。


前に岡山行った時の話題をブログで読んでくれてたのかな???

風と海とジーンズという冊子。_c0103090_15563863.jpg


ちなみにこれ。

行政から出たんですって。

お堅い人たちにも物分かりがいい人たちがいるんですね~

前にこのブログで長野の片田舎と岡山、児島の文化レベルを比喩したことがあったんだけど(※詳しくはこちら

行政の姿勢からからしてぶっ飛んでますよね?

すごいです。

話題はジーンズの話と、

うどんのはなし。

すごく読みごたえがありました。



風と海とジーンズという冊子。_c0103090_1603781.jpg


風と海とジーンズという冊子。_c0103090_1605035.jpg
風と海とジーンズという冊子。_c0103090_161724.jpg
風と海とジーンズという冊子。_c0103090_1612184.jpg


昨年9月に岡山に行った時、↑の写真の「いしはる」っていう米屋がやってるうどんやさんがうまかった。

ここのほかに「たかと」ってところにも連れてってもらったんだけど

ものすごくうまかったです。

あぁ信州の蕎麦もいいけどうどんも恋しい。

by tmpcoop | 2010-03-15 16:09 | 日記

<< VESTのススメ-2010- | IKOっていうヒールストラップ... >>