人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 人 | 敏腕セールスマンだとさ! >>

革_c0103090_052259.jpg


けっして革が嫌いなわけじゃないけれど、

ここ数年革を取り扱っていません。

だって巷に溢れてるのは

イケメンしか似合わなそうなのばっかでしょ?

だから

ほとぼりが冷めたころに

個人的にはA-1とかA-2のデフォルメっぽいのが売れる時代がきてくれればいいな~なんて

思ってるんだけど

でも、この革はよかったな~

革_c0103090_0302256.jpg


これも良かったな~





革_c0103090_0302846.jpg


このお○さんがdipの代表田口氏。

普通に話してると面白いお○さんなんだけど、

この人の凄みは袖を通すとわかります。


僕も偉そうにお○さんなんて言ってると

嫌がらせで請求書に0が1個余分について上がってきそうなんで

調子に乗るのはこのくらいにしておきます・・・(笑)


dip HP

by tmpcoop | 2010-03-18 00:46 | 日記

<< 人 | 敏腕セールスマンだとさ! >>