人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< Arte Poveraのレディ... | 女性におすすめしたいチェコ麻シーツ。 >>

ボーダー。

10年くらい前

セントジェームス、ルミノア、

かたちさえ合えば無名のモノまで

ボートネックにはまった時期がありました。



ゆうべタンスの整理をしていると

無地、定番カラーから、変な配色のものまででるわでるわで、

あっまた何か着てみようと思って

久しぶりにボーダーを着てきました。


最近はまたセントジェームスとか良いみたいですね。

まぁ定番といえば定番だけど、

ボーダー自体ここ何年も自分の中ではありえなかったチョイス。
(もう一生着ないと思ってた)



で、今自分のタンスの中身から選んで勝負するとするなら

これだ!

ボーダー。_c0103090_1312487.jpg


これは昔雇われ時代の時にいた店で扱ってたルミノア。

ルミノアは生地が堅くて洗うとすごく縮むんだけど、

セントジェームスの生地に乗せ換えて、首周りの開きも少しだけ狭くした別注。

ボーダーの上にアーガイルのプリント。

もうひとつは碇マーク。これはストレートすぎか・・・?

当時レディースは良かったんだけど、

メンズは売れなくて困って自分で買ったんだけど今見るといい感じに思えてきて・・・




今日はなんか新鮮な気持ちでお店に立っています。



時代は回る。

by tmpcoop | 2010-03-28 12:58 | 日記

<< Arte Poveraのレディ... | 女性におすすめしたいチェコ麻シーツ。 >>