人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 予告。 | EELのプリントTeeも最後に... >>

これはもはやウチの定番パンツだ!


これはもはやウチの定番パンツだ!_c0103090_18352514.jpg


古いタキシードのパンツを独自の解釈でリリースされた15-jyugo-の半端丈パンツ。

そう、おなじみですね?

昨年単発でリリースされてとても好評だった

NAVYが今年もまたリリースされました。



自分も昨年のやつをずっと穿いてるんですが

洗いこんでいくと

ナス紺のようなNAVYになってきて

とてもいい感じでおすすめです。

これはもはやウチの定番パンツだ!_c0103090_2015290.jpg




股上は深め、タックの入ったふくらみのあるシルエットが狙いすぎず、程よいリラックス感があるパンツ。

腰骨で引っ掛かるくらいで穿くとくるぶしのちょい上くらいの丈で穿けて良い感じです。

今だったら

スニーカー、サンダルなどであわせてみても良し。

初秋に

革靴、ワークブーツであわせてみてもかっこいいと思いませんか?

※昨年の着用画像ですが着用するとこんな感じです



15-jyugo-
タキシードパンツ

MEN'S(SIZE1,2)



またサイズ0はレディースでご案内しています。

15-jyugo-
レディース タキシードパンツ

LADY'S(SIZE0)


これはもはやウチの定番パンツだ!_c0103090_18353470.jpg
これはもはやウチの定番パンツだ!_c0103090_18354494.jpg
これはもはやウチの定番パンツだ!_c0103090_18355425.jpg

by tmpcoop | 2010-06-27 19:56 | ITEM

<< 予告。 | EELのプリントTeeも最後に... >>