人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< LOLO/LS-3定番プルオー... | JAN,31,2007 >>

店舗拡大

店舗拡大_c0103090_2021311.jpg
しました。


・・・といっても30cmくらいですが。
※紛らわしくてすみません。


実はレディースコーナーの一番奥は
壁ではなく、帆布生地でバックヤードとの
間仕切りをしているだけ。

チープだけど、全体的に見てマッチしてるし、結構気にいっている。

それと、レイアウトにあわせていつでも簡単に店舗面積を広くできるので

機能的。(儲からなかったら逆もありえる。)


店舗拡大_c0103090_20211466.jpg




おかげでレディースの通路が広くなって見やすくなった。

それともう一つ、そろそろレディースの什器レイアウトも

春に向けて変えてみたいので、

それにあわせて。




先日東京展示会の後にいろいろと家具屋を見て歩いたんだけど、

やっぱり高いなぁ。

何かローコストでいい感じのアイデアないかなぁ。

by tmpcoop | 2007-02-03 20:57 | 日記

<< LOLO/LS-3定番プルオー... | JAN,31,2007 >>