人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 物欲病バンザイ。 | d'un a dix ... >>

結婚式

結婚式_c0103090_1335189.jpg今日はおめでたい話しです。

友人が結婚する。
しかも今月だけで3人も。

なので、結婚式にお呼ばれされているので、
明日3日は6時までとさせていただきます。
(スーツ新調しておいて良かった~)


あと、念のため3月の予定をお知らせしておきます。


・10日(土)はお休み。

・31日(土)は夕方まで※営業時間は未定。後日お知らせします。


ってことでご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


写真は10日に式を挙げる学生時代の後輩のK見君。

気付けば10年以上前からの付き合いの僕のマブダチです。

結婚前に一緒にメシ食べましょうということで

つい先日盛り上がってきました。

いや~めでたい。



「・・・」

「ん?」

なんかフツウな日記になってしまったな。

夜書く日記とか手紙ってあとになって読み返すとへんだけど、

親友は大事ですよ。大人になればなるほど。

大切にしましょう。


先日下記内容のDM(ダイレクトメール)をみなさんのおウチにお送りしました。

本格的な春はすぐそこですよ。



最近ご無沙汰の人。お待ちしております。

結婚式_c0103090_1283666.jpg

by tmpcoop | 2007-03-03 01:39 | 日記

<< 物欲病バンザイ。 | d'un a dix ... >>