人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< VESTのススメ。 | 物欲病バンザイ。 >>

hiyori

hiyori_c0103090_15523243.jpg


日和4月号届きました。

なかなか広告宣伝って10あるうちの半分も伝わっていないことが多いんだけど、
(振り返ると最初の頃は日和に限らず出来上がりをみて「こんなもんじゃねぇ。もっと伝えたいことたくさんあるのにぃ~~~!!」ってがっかりしたもんだ。)

日和はオープン当初からずっとお付き合いさせていただいてるので

回を重ねるごとに紙面を通じて「ウチらしさ」が明確に出てきたかな?と思う。


きれいで「イマドキ」なお店が多く掲載されてる中だと

ウチみたいなちっちゃいお店は紙面の中に埋もれてしまうことが多いけど、

ウチらしさが詰まったなかなか良いページになったなと自画自賛。



あっ。ウチの店でも「日和」置いてあります。

見てね♪

by tmpcoop | 2007-03-07 20:41 | 日記

<< VESTのススメ。 | 物欲病バンザイ。 >>