人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< hiyori | 結婚式 >>

物欲病バンザイ。


最近は確定申告でとってもピリピリしている
いつになっても数字のお勉強は苦手なのだ。
(もちろん大した申告額ではないんだけど。。)


そのストレスの反動からか?

この時期は大きな大きな

物欲病に駆られ特にヤバイ。



今日はお休みなので、

今朝勢いで買ってしまった(笑)↓
(もちろん分割ですけど)





物欲病バンザイ。_c0103090_20212340.jpg



普段の生活の中で

よほどのことがない限り音を上げることないんだけど、

まぁ、こんな僕もたまにはこうやって発散する。

(こんな大きなおもちゃを買ってしまって大丈夫だろうか?)


まずはお店をかっこいいアングルで写真が撮れるように頑張ってみよう。
それでいいのが撮れたらHPにUPしよう。

もう少し暖かくなったら出勤前にタリーズでコーヒーを買って
チャリで諏訪湖に行って景色を撮ってみよう。

趣味はなんですか?
と聞かれることが多いけど、
人に言えるものがやっと見つかったってところです(笑)。


そうそう。

最後に写真つながりで

HPのTop写真を春夏用に入れ替えました。

よかったら見てください。↓

http://www.tmpcoop.com/index2

by tmpcoop | 2007-03-07 20:41 | 日記

<< hiyori | 結婚式 >>