人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ARTE POVERA好きな女... | サービスショット >>

そういえば思い出した。

そういえば今日4月1日でアパレル生活11周年だ。

こう振り返ると長いなぁ。

始めて憧れの店に立てた日のことは今でも鮮明に覚えている。

始めて「いらっしゃいませ」と緊張しながら言った時。

始めて「レジ打ち」した時。(手がフルフルしてたのも覚えてる)

始めて「展示会」に連れて行って貰った時。

始めて「接客」した時。



もう11年かぁ。

気が付いたら随分と遠いところまで来てしまったけど

「始めて」が「始めて」でなくなって

「大切なもの」まで忘れてしまわないようにと、

毎年この日は気が引き締まる思いだ。


いい歳して青臭いけど、

「根」にある部分はあの頃と何も変わってないゼ!!オレ。
↑そう自分に言い聞かせてみる。


さぁ。12年目に突入です。


今度僕とあった人は、とりあえず「おめでとう」といってあげてください(笑)

by tmpcoop | 2007-04-01 20:43 | 日記

<< ARTE POVERA好きな女... | サービスショット >>