人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< おしらせ | ARTE POVERA好きな女... >>

興奮醒めないうちに

興奮醒めないうちに_c0103090_22331634.jpg

Yさんに会いに行ってきた。
(Yさんてだれ?ってひとはちょっと前の過去ログもチェックしてください!)


やっぱり覚えていてくれてた。

商売するかしないかの前に、

今はお互い違う立ち位置で

共鳴するかのようにまたこうやって出会えたのは

なんだかとてもうれしい事。

この日は久しぶりの再会ってことで

仕事の話はもちろんだけど、

ちょっと昔の話や最近のお互いのことなど話していたら

3時間も居てしまった。


興奮醒めないうちに_c0103090_2052459.jpg

興奮醒めないうちに_c0103090_2052156.jpg


その場所は僕が知らない東京の表情で

騒々しい広い大通りから一本奥に入った

ひっそりとした住宅地の中にある。


古いアパートに店舗を構え

その一帯だけ時間の流れが違うような

とっても心地がいい場所でした。


興奮醒めないうちに_c0103090_22342546.jpg

興奮醒めないうちに_c0103090_20525570.jpg


えっ?

そこは何処かって???

それはもう少しヒミツにしておきたい。

今後いいお話しがみなさんにできればいいなと思う

おたのしみに~♪

興奮醒めないうちに_c0103090_20522616.jpg

by tmpcoop | 2007-04-26 22:35 | 日記

<< おしらせ | ARTE POVERA好きな女... >>