人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 「F.O.B」なんだかんだいっ... | おしらせ >>

ブンチャカブンチャカ

みなさん連休はいかがでした?

今日から仕事の人は頭グデングデンでしょうね(笑)

ウチも連休が終わり昨日今日はのんびり・・・いやいやいや。

もうそんなレベルを通り越してヒマすぎて頭グデングデン(笑)です。



ヒマすぎてウチに置いてある「日和」を見ていたら

知り合いの美術アーティスト小沢夏美さんが出ていました。


ブンチャカブンチャカ_c0103090_1943088.jpg
ブンチャカブンチャカ_c0103090_1858496.jpg


オープン前に彼女の絵画を数点いただいたことがある。

そういえば昔T-Shirtも一緒に作った。

発想豊かで面白く、「ハコ」も誰も思いつかない
廃園になった保育園を借り切って展覧会をやったりと、
上の文章でも述べてるように我が道を行く姿勢がホントにアーティストなんだなぁと思う。

決して押し付けることなく、どう感じるかはその人の感覚に委ねる。

「心の眼」で感じてもらえれば(のようなニュアンスで)と昔仰ってたのがすごく印象に残っている。


誌面を通してだけど元気そうで何より。
また一緒に面白いことが出来ればいいなと思う今日この頃です。

ブンチャカブンチャカ_c0103090_18572178.jpg



6月はスタンダードスタイルさん(松本)で個展らしいです。
松本に行かれる際は是非「その眼」で感じてみてはどうでしょうか?

by tmpcoop | 2007-05-07 20:07 | 日記

<< 「F.O.B」なんだかんだいっ... | おしらせ >>