人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 【追記】Django Atou... | 鞄のハナシ。 >>

プライベートネタ

プライベートネタ_c0103090_17224667.jpg



プライベートネタ_c0103090_17234435.jpg
ぼーっとしに

山梨の方へ。

河口湖へいってきた。

いや~気持ちよかった。

たまにはこんな日もいいね。

←愛車
(実はかなりの4駆フェチなのである)






その後となりの西湖へ行った。
「cafe M」ってところが有名だって話しなので ランチ食べに。
プライベートネタ_c0103090_17194694.jpg
エビチリカレーってのを食べた。

うんんんんん~~~~~うまかった。
プライベートネタ_c0103090_17235953.jpg
プライベートネタ_c0103090_1724938.jpg

内装もいいね。

雑貨コーナーで置いてあったハンガーフック

を思わず店用に買ってしまった。

ちょうどいいやつ探してたので思わぬ収穫だったりする。

いい出会いは突然やってくる。

プライベートネタ_c0103090_17242356.jpg
プライベートネタ_c0103090_1725141.jpg


それにしてもいい休みだった。

人には人の森には森の湖には湖の居場所があって

自分には自分の居場所がある。

そんなことをふと考えてみる。

しっかり地に根を張ってゆっくり自分の場所でまた頑張ろう。








おまけ※残念ながら僕ではありません。
プライベートネタ_c0103090_17203710.jpg


たまには休みの一コマをここで紹介してもいいかなと思い載せてみる。

by tmpcoop | 2007-06-09 18:05 | 日記

<< 【追記】Django Atou... | 鞄のハナシ。 >>