人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 電車通勤 | 秋冬物は今シーズンが初めてとな... >>

入隊

入隊_c0103090_2119266.jpgたまには自分の話でもしようかな。

もともと骨格がしっかりしてる方なので、

スマートな体系では決してないんですが、

最近特に肩、腕辺りが気になるので、

つい先日、僕も巷で話題のブ○トキャ○プに入隊しました(笑)

最近自分を甘やかしていたので鞭を打つべく4日目に突入です。


そうそう。このブ○トキャ○プ。
ふつうDVD4巻を7日間かけて実行するプログラムなんですが、
僕が選んだやり方は、1巻を1週間かけるやり方。
そうすればもっと効果でるんじゃないの?と思って
計4週間という過酷なプログラムに挑戦しようと
まだ1巻の基本編4日目。
体力には自信があったんですが・・・ナメてました。



効果って効果はまだわかんないけど、

なんとなくだけど、みるみる出来るようになってきたことに喜びを感じられることと、

背筋がピンと伸びて姿勢が良くなったような気がします。

やはり人間適度な運動は必要なんですね。

はたして効果は表れるのか?

あああ~~~ひぃぃぃぃぃ~~~~うぅぅぅっ~~~

なんていいながらやっているマヌケな姿をみなさんに想像されるのが

ちょっとだけ恥ずかしいけど(笑)

by tmpcoop | 2007-07-23 22:49 | 日記

<< 電車通勤 | 秋冬物は今シーズンが初めてとな... >>