人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< DISCIPLE CARGO ... | 2007 A/W [TABLO... >>

立ち上がり。

まだまだ暑いけど、

夏物のSALEと平行しながら

秋冬物が徐々に立ち上がりつつあります。

立ち上がり。_c0103090_21464675.jpg


洋服を店頭に並べ

秋冬物が充実してくると


「う~~~~んいいね!」

って思わずニヤニヤ。



どうやって陳列しようかな?

喜んでもらえるかな~?とか考えてると

楽しい反面、

デリバリーが多くなってくると、

ダンボールの量をみて青ざめる日もあるけれど・・・


いやいやいや。

どっちかというと楽しい方が

圧倒的に勝っているかな。


立ち上がり。_c0103090_21484346.jpg


秋冬物って単価も上がるので仕入れる側も特に気を遣うけど、

売る側の僕が服を選んでいて楽しいのもこのシーズンならではです。


そんなセレクトしてきた僕の「想いも」

一緒に込めて伝えていければいいなと思う。


さぁ。

t.m.p. coop 4度目の秋冬。

本格的に始まるよ!!

by tmpcoop | 2007-07-29 00:55 | 日記

<< DISCIPLE CARGO ... | 2007 A/W [TABLO... >>