人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< シームレスなパンツ | 2007 DUVETICA A... >>

スタジオオリベの5さん

この3連休は
「あぁ。労働したぁ」と
疲労感もまた心地良く感じる3連休でした。

ご来店くださったみなさんありがとうございました。


そんな連休明けの午前中はのんびりしたいと思いながらも
朝一番でスタジオオリベの5さんがやって来た。



スタジオオリベとは2年のお付き合いになる。

それにしても月日がたつのは早いなぁ。

まだ最近のようにも感じるし

もっと前から出会っていたような感じでもあるし。

何はともあれ今ではうちにには欠かせないブランドだ。





せっかく東京から来てくれたので
「おーだー」というお土産を持って帰ってもらおうと思って
渡したらすごく喜んでくれた(笑)




スタジオオリベの5さん_c0103090_17401553.jpg
スタジオオリベの5さん_c0103090_17402666.jpg
※STUDIO ORIBE HPより抜粋。


木曜日に写真のSTUDIO ORIBEのトレンチコート「下記リンク参照」と

クルーネックの胸ポケットがついたカットソー感覚で使えるKnitが入荷します。

お楽しみに。

http://www.studio-oribe.com/blog/?p=174

今度は1年に1回ではなく2回くらいは来てくださいね!5さん!!

by tmpcoop | 2007-10-09 14:56 | 日記

<< シームレスなパンツ | 2007 DUVETICA A... >>