人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< FOB FACTORY ARM... | 明日は >>

07/10/22 t.m.p. coop 3周年の前日の夜に。

07/10/22 t.m.p. coop 3周年の前日の夜に。_c0103090_0221264.jpg
明日22日でt.m.p. coop3周年です。

やっと3年。

いやいや振り返ってみると凝縮された日々で

あっという間だった気もする。


何もない0からスタートして、頼りなかった(ショボかった)

t.m.p. coopもなんとか明日3周年を迎えます。



それはそれは良いこと嬉しいこともたくさんあったけど

当然きれいごとばかりでなく、大変なことだってもちろんありました。

「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~」

まぁ。

今振り返ってみれば、若さ?勢い?だけの

「変な自信」だけだったかもしれないけど

いろいろ経験させてもらいながらなんとかここまで来ました。


3年経ってみて

その答えは未だにまだ探せられていなくて、

もしかしたら一生探し当てられないかも知れないだろうし、

でもそれが簡単に見つけられてしまったらとても味気ないものだろうし。


まだまだお伝えできること

たくさんあるけれど、

何よりもこうやってお店を続けてこれたこと、

支えてくださったみなさんのおかげだとおもいます。


本当にありがとう。




最後に僕はみんなから「与えてもらって」ばかりだけど

これから今以上に僕らはオトナになっていろんなコトを経験し、

服を通じて少しでも前に歩き出せるような

きっかけを「与えられる存在」として

t.m.p. coopはなれたら良いなぁ。

と思います。



何はともあれ3周年。

一つの節目として

そんな重みをズッシリと噛み締めてる

前日の夜です。

本当にありがとう。そしてこれからも宜しく!!


2007/10/22

t.m.p. coop 3rd Annversary



【関連記事】※gooblogにて

t..p. coop2周年↓
t.m.p. coop 2周年を迎える。
t.m.p. coop1周年↓
ユダヤ人大富豪の教え

by tmpcoop | 2007-10-21 23:58 | 日記

<< FOB FACTORY ARM... | 明日は >>