人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< TANG | 伝えるということ >>

Camera

この店を立ち上げるまでは

超アナログ人間だった話しは過去ブログなどで何度もしていますが、

当時必要に迫られて

「さすがにデジカメとパソコンくらい使えなければなぁ。。。」

なんて思いながらパソコンと一緒に購入したデジカメ。

※それまではインターネットすらやったことがなく、展示会のたびに使い捨てカメラで
応戦してました(笑)


当時買ったヤツは今はサブ機として
展示会用に使っていたんだけど、
先日出張先で遂に壊れました。

・・・というか落として壊してしまった(泣)




さすがに今メインで使用している

一眼は持ち運びに大変だし、









展示会場でアイツで撮影していたら
ちょっと気合い入りすぎでカッコわるいし(笑)







仕方なく先週NATIC展示会では携帯のカメラで応戦。


・・・でもやはり不便でした。


なので仕方なく新しいのを購入した。

Camera_c0103090_21344871.jpg



上が新しいので下が今までのヤツ。



明日も展示会があるのでそれまでに間に合ってヨカッタ。



さぁ

明日は今年最後の東京。

向かう先はSTUDIO ORIBEとDMGの展示会。


行ってきます。




・・・すみませんどうでもいい話で。

by tmpcoop | 2007-11-20 21:41 | 日記

<< TANG | 伝えるということ >>