人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< おしらせ。 | 追加のおしらせと予告。 >>

雪の日

家はここから30キロ離れた松本方面にあって

店に行くには一つ峠を越してこなければならないので

こんな大雪の日に店へ行くには一苦労だったりします。

雪の日_c0103090_1243561.jpg


無事店に着いたんだけど、この雪。

もう笑うしかありません。

雪の日_c0103090_12432459.jpg
雪の日_c0103090_12433559.jpg




こんな日に重宝するのは

ダナーライトと

ずっと2軍調整していて

この冬久しぶりに1軍復帰したシェラマンパー。

シェラも今年売ったショートタイプの方が確かに今っぽいけど

個人的にはこのレギュラー丈が一番落ち着きます。

雪の日_c0103090_12435044.jpg
雪の日_c0103090_12435917.jpg
雪の日_c0103090_13103945.jpg
雪の日_c0103090_12443712.jpg



ふううううぅぅぅ。


先日行った東京は気温15度。

こっちは一番寒い日でマイナス10度。

水道管が凍る寒さ。




春物のデリバリーが続いてるけど、

ホントの春は

まだまだ先になりそうです。



ん?なんだこの流れ??

そういえば去年も同じような日記書いたような?



まぁいいや。


みなさん車でお越しの際は充分注意してくださいね。

by tmpcoop | 2008-02-03 13:03 | 日記

<< おしらせ。 | 追加のおしらせと予告。 >>