人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< LOLO 夏 その2 | d`un a dix 08 S... >>

今日も自分のカッコでも。

まだHPを立ち上げたばかりの頃、

毎週変わる表のディスプレイを撮影してコーディネート提案するコーナーを設けてました。

NETに関するスキルは今ほどなかったので

素人くさいページだったとはいえお客さんからは

「参考になります」、「あれ全部欲しい」などすごく喜ばれました。

その後WEBSHOPを立ち上げて

「コーディネート提案はWEBSHOPのほうで。」

と思いながらもやってるうちに

なんだか商品カタログみたいになってきてるので、

近いうちにこのBlogかメインHPの方で

t.m.p. coopのディスプレイでも紹介する

StyleSample的な

簡単なコーナーをつくろうかな?と今考えています。


どうなるかわかりませんが

t.m.p. coop的なスタイル発信をなんらかのカタチでお伝えしていこうと思ってるのでお楽しみに。



で、

今日も他に喋るネタがないので自分のカッコでも。




今日も自分のカッコでも。_c0103090_22195249.jpg・靴は10年くらい前に譲ってもらったクラークスのデザートブーツ。

当時はまぁ安く譲ってくれるのであれば・・・

くらいの気持ちで買ってからほとんど履いていなかったんだけど、

今になって買っておいてよかったなと思ってます。


・パンツは2年ほど前のArte Povera。

単品だとこってりだけど雰囲気ありますねやっぱり。


・シャツは今期のDjango AtourのPostman Wガーゼシャツ。

ここの服は洗うたびにいい雰囲気になって愛着湧いてくるんだよねぇ。


・Vestは今期のTABLOIDNEWS。

始めて着たその日にタルタルソースをべっとりこぼしてしまい(笑)

思い切って洗濯機で洗ったらすごくこなれた雰囲気に。

僕の新たなワードローブになってくれそう。


・通勤には5年くらい前に他所で買った

TR○Pの春コートを

この上に着てきました。


今日も自分のカッコでも。_c0103090_22185495.jpg

by tmpcoop | 2008-04-26 22:03 | 日記

<< LOLO 夏 その2 | d`un a dix 08 S... >>