人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 仕事にいくその前に 続き。 | STUDIO ORIBEのカー... >>

仕事に行くその前に

世間はGWの真っ只中。

今日は服のハナシは一休み。


仕事に行くその前に_c0103090_14224415.jpg


珍しく早起きして

今日から始まった友人の写真展に

朝一で行ってきました。



「ハリアナ写真」といって

工作で作れるカメラを使って

0,3ミリの穴から光と影を追いかけて日常を覗く―


詳しくはBlog「エクスポージャー☆イイピー ver.2」をみてね。

仕事に行くその前に_c0103090_14242329.jpg
ウチの店がまだOPENしたての頃、 店で「ハリアナ」撮らせてくれって店にきたのが最初。

その後はそれきりだったんだけど、

それから半年後くらいに

そのときのハリアナ写真が載った ブログ記事に偶然たどり着いてコンタクトをとったって感じで。


そんな彼女が

趣味が高じて個展まで開いてしまった。


仕事に行くその前に_c0103090_14252312.jpg

何かに夢中になってるときの顔ってみんなギラギラしててカッコいいね。

すごい。


内容は僕が喋ってしまっては

アレなんで、割愛させていただきますが

写真のエピソードから

ハリアナ写真の魅力まで

楽しそうに話してくれるので、

近くの人は是非行ってみて

アナタの「心の眼」で何かを感じ取ってみてください。


場所は下諏訪の「春屋」っていう古民家でやってます。
仕事に行くその前に_c0103090_1957781.jpg
仕事に行くその前に_c0103090_19565281.jpg

仕事に行くその前に_c0103090_21262064.jpg
仕事に行くその前に_c0103090_14243796.jpg

仕事に行くその前に_c0103090_14235422.jpg





■飯田 美紀
 針穴写真展『光と青、小さな旅』
 2008年5月3日(土)~5月6日(火)
 11:00~21:00(最終日は17:00まで)
 長野県諏訪郡下諏訪町 諏訪大社下社秋宮表参道 古民家春屋にて
 もちろん入場無料

by tmpcoop | 2008-05-03 20:06 | 日記

<< 仕事にいくその前に 続き。 | STUDIO ORIBEのカー... >>