人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< まだまだ着ていたい長袖シャツは... | うそつきなぼく >>

偶然の賜物

そろそろメインHPのTOP写真を入れ替えようと考える。

なかなか「これだ!」

としっくりくる素材がなく、

ダラダラと冬のデザインのまま夏を迎えようとしていた。



暇なときに、

パソコンで碇マークをお絵描きして遊んでたら

なんとしたことか。

自分が描いたとは思えないくらい

いい感じの出来栄えの碇マークが出来上がったのだ。

偶然の賜物_c0103090_21425561.jpg


独特の歪んだ碇マークは意図して出来上がったものではなく

てきとーに作って出来上がった

偶然の賜物である。



ってことで

HPの写真入れ替えました。

テーマは「NAVY」。

それとRecommendページも更新しました。


よかったらHPも覗いてみてください。

by tmpcoop | 2008-05-17 21:49 | 日記

<< まだまだ着ていたい長袖シャツは... | うそつきなぼく >>