人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< もうおなじみですよね? | Django Atourのアイ... >>

久しぶり。

月曜日からパソコンの調子が悪く、
しばらく回覧できなくなるという事態に。
昨晩やっと復旧。

こんな時、素人だとどうしていいかわからず焦りますね。

こうやって久しぶりにキーボードを叩くとなんか変な感じです。


今日は最近のことでも。

4月に店を閉めた
うちの店の向かいのCafeSereno跡が騒がしい。
ハナシだと割烹料理屋も聞きに来てると聞いているんだけど、

久しぶり。_c0103090_17405370.jpgこの間も何か向かいで

若い人がゴソゴソやっていた。


何が来るのだろう?ってとても気になります。


向かい合わせで毎日顔合わすワケだし、

いい人に入ってもらいたいなと思うこの頃。






個人的にはランチがおいしい店か、若い美容室ではなく、

オトナのゆとりを感じるような美容室がいいなと...


なにか新しいことをはじめようとしてる

オーナー様。

ここのテナントどうですか?

向かいにはステキなお店がありますよ!

久しぶり。_c0103090_18134245.jpg

by tmpcoop | 2008-06-06 18:16 | 日記

<< もうおなじみですよね? | Django Atourのアイ... >>