人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 思い出して欲しい。 | 店頭で好評だった靴たち。 >>

ディテールチェンジ その3 ~閃く~

その1はこちら

その2はこちら
ディテールチェンジ その3 ~閃く~_c0103090_19363452.jpg


メンズの売り場を変えてみたくて春からずっと悩んでいるんだけど、

売り場を見渡していたら

急にいいアイデアが閃く。


昔の設計図を引っ張り出してきて

上から線を引いてみるとなかなかいい案かもしれないということに気付く。

この際思い切って大幅に変えてみようかと考え中。



それにしても設計図のほかにもオープンまでの予定表とか、見積りとかいろいろ出てきて
「もう4年も前のことか」と思わず手を休めて見入ってしまった。



ディテールチェンジ その3 ~閃く~_c0103090_21594438.jpgディテールチェンジ その3 ~閃く~_c0103090_2201066.jpg






当初、やりたかったけどできなかったあんなことやこんなこと。

今の気分、スタイルに合わせて足したり引いたりしながらカスタマイズしていく。

とうぜん時間の余裕、予算(・・・は無い!)などほんとにそれが可能なのか?って

クリアしなければならないことは山積みだけども・・・

この案が可能となればかなり売り場も変わりますよ~。

頭の中で考えてるときって一番楽しいですよね?

最初から完璧に出来上がってしまっていたら味わえなかった悦びかもしれません。

さぁ、どうなることやら。。。

by tmpcoop | 2008-06-24 21:03 | 日記

<< 思い出して欲しい。 | 店頭で好評だった靴たち。 >>