人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< WebShop 08 Summ... | 雨の日の休日。 >>

union vest 追加する。

前回のBlogで

秋一発目として軽く触れた

Django AtourのUnion Vest。

7/14現在

BLACKは全て完売。

BEIGEはSIZE3のみ


メーカーに問い合わせたら3のみあるとのことで

本日BLACK、BEIGEともSIZE 3(M-L相当)のみ追加いたしました

在庫は、サイズ3がBLACK,BEIGE共に

各2枚づつ揃います。


木曜日(7月17日)くらいに店頭に入荷いたします。

追記)7月17日入荷しました


Django Atour
Model:Union Vest
Color:BEIGE,BLACK
Price:17640(INTAX)


Col:BLACK(WEB SHOPへ)
union vest 追加する。_c0103090_17114460.jpg
union vest 追加する。_c0103090_1712339.jpg
union vest 追加する。_c0103090_17122527.jpg


Col:BEIGE(WEB SHOPへ)
union vest 追加する。_c0103090_1712409.jpg
union vest 追加する。_c0103090_17125195.jpg
union vest 追加する。_c0103090_1713519.jpg



あまり難しく考えず
普段の着こなしの中にVESTをプラスして
コーディネートにアクセントをつけるスタイリングを
ここ1、2年オススメしています。

DjangoAtourのVEST。

僕も初期のVESTを持っているんだけど、
かなりヘヴィーに着ている使用頻度№1のお役立ちアイテム。
ここんちのおかげで僕もVESTフェチになってしまった。

素材は着込み甲斐があるジャーマンコードを使用。
初期のVESTをアレンジしてリリース。

初期のものと比べ若干着丈が長くなり
身幅がややすっきりとして合わせやすくなりました。


シーズン問わずJKTやコート、マウンテンパーカーなどの下にインナーとしてチラっと見せたり。
きれいなシャツでパリッと着こなすのもよし。カジュアルなシャツはもちろんTシャツ、カットソー、で着こなすのもよし。

何かと着こなしのスパイスとして取り入れたい3シーズンは使える万能アイテム。


今回後ろの尾錠も注目して欲しいところ。

男心をくすぐるバックスタイルがなんともいえないカッコよさですね。

多少僕のようなへタレでも

何か背中で語れそうな気にさせてくれるんですよね~。

by tmpcoop | 2008-07-14 17:50 | ITEM

<< WebShop 08 Summ... | 雨の日の休日。 >>