人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 前回のつづき | もう長~いのに初めてWEB S... >>

ディテールチェンジ その4 MEN'S

まだ途中なんだけど。

MEN'Sの売り場を

今週末に照準を合わせてちょっとづつ手を加えています。

当初やろうとしてたことは思った以上に大掛りになりそうなので今回は断念。


今回は壁面がもっと“色気”がでるように

ダボ穴を増やして状況に応じて棚の高さを変えられるように工夫したのがまず一つ。



それと入り口入ってすぐ左側のずっとソファーだったところも

木曜日に什器を譲っていただけることになっているので

そしたらもうちょっと変わるハズ(多分)。


今の段階でまだまだ60%くらいだけど

夕べ張り切りすぎて今日は腰が痛かったです。


その5へつづく。


ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19462955.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_1924449.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19241580.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19252895.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19262220.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19264493.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19283125.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_19284690.jpg
ディテールチェンジ その4 MEN\'S_c0103090_1927533.jpg



【関連記事】

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

by tmpcoop | 2008-08-26 20:04 | 日記

<< 前回のつづき | もう長~いのに初めてWEB S... >>